忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はムックのライブに行ってきたよ☆
なにげに一年以上ぶりだったね。

朝は普通に仕事行って、働いて。
上がってからタワレコにKraちゃんの新曲買いに行きました。
てゆうかね、靴下が・・・。
サイズが小さかったみたいで、歩くとぬげてくるんよね。
どっかで靴下買って履き替えてやろうと思うくらい。
我慢したけどさ。

んで、地下鉄で琴似まで。
今日は一人参戦ゆけこです。
ムックはアウェーだから。(笑)にとって。
なもんだから、大人しく一人で見てました。

到着して早々と会場内に入りました。
寒かったからね。
んで10分前からカウントダウン。
7:38とか5:38とか38秒の時に「ミヤー」って声が上がっていたよ(苦笑)
アルバムの一曲目から始まりました。
いやぁなんかさ、ムックって、でかいよね。
たた様がでかいからだと思うんだけど、すごい男のバンドってかんじがする。
曲は、アルバムの曲と、スイミン娼婦1979茫然自失蘭鋳流星などなど。
友達が死んだ日とチェインリングが聴きたかったんだけどな、個人的には。
シヴァの最初の叫んでるところって、みやくんなんだね。
「ファ~~~~」って言ってたよ(笑)
ユッケがかっこよかったのよね。
ユッケばっかり見てた。
ベース弾く姿がかっこいい!!!
メイクのせいもあって、たまに外国人に見えたりしてね(笑)
てっちゃんにもみえたな・・・
MCでは「ムックでぇす」ばっかり。
お決まりの「外は寒いけどこの中は暑いよな」的な
確か前回見た時に、みやくんにカオスってあだ名がついたんだけど。
今日はもみあげから顎にかけてがカオスだったよ。
相変わらず肩車もいっぱいいた。
あきらかに転がるタイミング違うだろって人や。
ピンヒで転がっちゃだめだろって人や。
あとさ、ムックって咲きありなんだね。
近くにいた子が咲いてたりフリっぽいことしてたり。
ムックでそれを今まで見たことがなかったから、若干浮いて見えるね。
そんなかんじでね、楽しかったよ♪
友達にも会えたし☆

明日はお休みなんです!!
休みくれました。
家にいる予定。
たくさん寝よう。

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですー☆
お久しぶりにどうも(◎∀◎)殴
アタシも先日大阪行ってきました!セトリはあんま変化ないみたいですねー。
「友達が~」は福岡だけなのか。。(悔)

残りAXと名古屋と仙台と新木場行ってきます=3
そして次こそは北海道に行きたいです!
(↑なんか毎回云ってる気が…)

やっぱり前髪の無いミヤヤなんかよりゆけたんの方が数倍かわうぃですよね~♪
あの後ろのツンツン髪に久々萌えますたv(◎∀◎*)
蒼罹 2008/05/14(Wed)14:03:13 編集
どーもー
久しぶり♪
大阪行ったんだね!!
福岡のセトリ見たから友達期待してたのに。
てゆうかチェインリングはやると思ったのに!!
ってかんじよね(笑)

たくさんいくんだねぇ~頑張って!!!

ゆっけいいよねいいよね!!!
かわいいしかっこいいしもうなんだろうってかんじだった。
あの後ろ頭みて某GバンドのJさんを・・・思い出したとか思い出してないとか(笑)
ゆけこ 2008/05/14(Wed)21:51:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]