忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもゆけこです。
HEROのワンマンに行ってきました。
昼まで仕事して、なっつが近くまで来てたから合流して。

ご飯食べてうろうろして。
物販買いたいって言うから早めに会場行ってみたり。
初めて行く会場だったけど、コロニーのすぐ近くでしたね。

んで、整理番号が早かったから、並んでみる??ってなって並びました。
今思えば、この選択が間違いだったのかもしれないですね。
中に入ったら、コロニーくらいかな??大きさは。

並んで入ったから中に入ってからけっこうな時間待たなきゃでさ。
端っこにもたれられるとこあったからそこにいたんだけど。
まだ始まってもいないのに冷房ガンガンかけられて、めちゃくちゃ寒かったです。
なんで??ねぇなんでなの???
で、後ろにいた方がね、ずっと「前開いてんだからつめろよ」とかなんとか言ってましてね。
別にうちらに言ってたわけじゃないんでしょうけど、うちらに聞かせるような声量でね。
そんなに前に行きたかったんなら入れてあげればよかったかな??
それでもうテンションダダ下がりでね。
ライブ始まったら高橋が一歩前へってしきりに言うからけっこう前の方に行ってしまったんだけどさ。
曲は全部知ってる曲でした。
が、タイトルはわからないですけど。
セトリをみんなの挙手で決める感じは良いと思ったけど。
とにかく楽しくなかったです。
メンバーさんとか私以外の人は楽しそうにしてたけども。
フリも高橋見てればわかるし。
動きも似たり寄ったりだし。
私は、そういえばドラムの顔が好きな感じだったはず!!
と思ってわずかな隙間からドラムのユースケを見てました。
途中、パートチェンジの曲があって。
高橋→ドラム
さーし→ベース
ゆーた→ギター
ユースケ→ボーカル
だったんだけど、ユースケボーカルじゃん顔見れる!と思って見たら、あれ???ってwww
なんか違ったwww
それからはさーしのギターを弾く指をずっと見てました。

終わってからなっつがチェキ買うって言うから、引かせてもらった♪
そしたら高橋とさーしとユースケが出たんだけど、そっこうでさーしを高橋に交換してたよ。
んで、なっつが撮影会あるから始まるまで一緒にいたけど、なんかね。
ファンはバンドを映す鏡
とはよく言ったもので。
とりあえず、HEROファンに良い印象は皆無です。
高橋も「友達作って帰れよ」とか「周りにぶつかったりしたら後で謝れよ」とか言ってるけど。
なんかねー嘘くさ・・・って思っちゃいましたww
次は11月に来るみたいだけど、行かなくていいかなって思ってます。
全然楽しくなかった。なっつからいろんな話聞くとね。うん。
撮影会終わってご飯食べに行きました。

そこでだらだらしゃべって楽しかったです。
次はメアだねがんばろう。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]