忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと。
ナイトメアのライブに行ってきました。
昼まで仕事して、時間がありすぎたので一回帰宅して。
まったりしてから夕方きりさんと待ち合わせて。
JRでなっつとも合流して。
ゼップ近くの駐車場で大御所と合流して荷物置かせてもらって。
いざ!!



他の場所のセトリ見た感じ、茜を絶対やってるっぽかったから楽しみにしてたんだけど。
まさかの茜やらず…おいおいww
なんでいきなり外した??
惰性ブギーも楽しみにしてたけど無かったし。
いきなりセトリ変えてきた??って思ったよ。

でね、一曲目のAwakening.で既に泣いてたよ私ww
なんかもういろいろな思いがね。えぇ。
東京傷年とHATEが続いたのは良かったと思います。
ほぼほぼ知ってる曲でしたよ。
だてに14年通ってないよねーww
あ、4センチの穴が出来なかったのもなかなか悔しかったですね。
ゼップだからスペースたくさんあったから動き放題だっただけに。
落羽は久しぶりに聴いたなぁ。
MCでヨミつんが、札幌では今まで通算31回だかワンマンやってるって言ってたんだけど。
それって函館とか旭川とか帯広とか含めた回数でいいんだよね??
FC限定は含まれる??
MCでは柩にも話振ってたな。
てか柩以外しゃべらんかった。咲人…
そうそう咲人の衣装がなんかw
腹チラだし靴は真っ赤だし髪型もなんかもう…
好きです。

アンコールでは久しぶりにdogma聴けました!!
テンション上がるわー
だって私らが初めてメアのライブ行ったとき、dogma出したあたりのツアーだったからね。
極東も久しぶりだったね。
最近はずっとQuints終わりが多かったから。

そしてダブルアンコのスターナイト。
もうライブで聴くのは何年ぶりだろうか。
この曲聴いたらライブ終わりか。とか
次にメアのライブ見れるのはいつになるのかな。とか
今までのライブのいろいろを思い出したら涙が止まらなくてね。
なっつと共に号泣でした。


終わってからグッズを買いまして。
咲人の個人パンフとトレカ
大御所が直帰だったから、札駅まで乗せてもらって。
JRで帰宅。

いやぁ終わってしまったね。
ってかんじ。
メンバーも復活する気満々だったから、こちらも復活を待ちます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]