忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
4日ぶりの休み!!
vistlipのライブから帰宅して。
22時くらいに居間で寝落ちてしまい。
全然準備してないまま6時に起床。
それからもろもろの準備を済ませ。
8時半になっつ到着!
それからきりさん拾っていざ函館へ!!

行きは下道で行こうってことで。
中山峠で羊蹄山を写メって。
車内は終始ナイトメアでしたね。
札幌のセトリが私的にはあんまり…だったから期待できないとかしゃべりながら。

函館入る前にラッキーピエロ行ってきたよ。
テーマパークだったね。
メリーゴーランドとかヤギがいたりとかで。

で、スマホの地図を頼りに会場到着して駐車場にインして。
この日、私タオルを忘れてしまってね。
まさかのナイトメアのタオルを買うっていう…ww
あとはトレカ買って。

でね。
函館と言えばGLAYさんなんですよ。
金森ホールもGLAYさんがライブしたことある場所だし。
会場入ったら、BGMがGLAYさんでテンション上がりましたww
BELOVEDとかずっと二人でとかかかってました。
そして、なんとびっくりスペースに余裕があったのですよ!!
奇跡!!
もう俄然楽しみになりましてね。

17時スタートで。
一曲目は札幌同様レイブンで。
札幌と同じかぁ…って思ってたら、二曲目が自傷で、んん!?ってなって。
そのあとにジャイ4が続いてあれれれれれ!?!?てなってww
結果的に、セトリ最高に楽しかったです。
東京傷年とHATEが同じライブで聴けるなんて!!!
ジャイも4と5と3と6かな??
来る車中で、4センチの穴のとこのフリを考えてたんだけど、ばっちり決まって大爆笑だったし。
わすれな草前のしんみりMCも無かったし。
それでもちょっとしんみりしちゃったけど。
GLAYのTERUさんから差し入れあったって話から、咲人がBELOVED?だったかな??前奏弾きだしてみたり。
よみつんは「リハしてないから!」って歌わなかったけどリハしてたら歌った??ww
11年ぶりなんですって函館ライブ。
よみつんと柩が二人で五稜郭タワーに上って、そこから泊まってるホテルが見えて。
にーやがへやにいるはずだから電話かけて。
柩「カーテン開けて」
にーや カーテンあける。
タワーの二人とホテルにニーヤのやりとりが面白かったです。
その三人で函館山に上って夜景を見たとか。
柩は外国人観光客にカメラのシャッター頼まれたとか。
咲人はホテルの部屋で寿司を頼んで、苦手な物から食べていったら、最終的にまぐろといくらとカニが残って、子ども舌だっていう話をしてた可愛い。
るかさんはスタッフと居酒屋行ったんだけど、店員が変だったって話。
そんなおもしろい話もたくさんしてて。
札幌ほど活休色出してなかったよ。
ダブルアンコもあって期待したけど、ジャイ6だった。
スターナイトほんとにやらないね。。。

んで、19時くらいに終わって。
即出だったけど、着替えたりなんだりでそこまで即出ではなかったかもねww
帰りは高速乗って帰りましたよ。
申し訳ないことに途中ちょいちょい寝てしまってね。

24時半くらいに帰宅しました。
なっつ本当に運転お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]