忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ええと、ネタバレ満載でお送りしたいと思います。
いいんだよね??
ホントに伊達漢だけじゃないから。


そんなこんなで、今日はナイトメアのFCライブ!
私は休み!
そうだ!映画を見に行こう!!
ってことで、先日またタダ券貰ったんで、行ってきました。
今日はね、「アンストッパブル」ってゆう洋画を見ました。
ハラハラドキドキな映画でしたよ。
鉄道好きなミヤくんとか見に行ったらいいよw

見終わってから、うろうろしてたよ。
Kraちゃんのデジフォト買ったり。
んで、ちょっと早めに琴似に向かって。
ダイエーで立ち読みしてましたらなっつが到着☆

駐車場行って合流。
そしてペニーへ。




さぁ、盛大にネタバレするよ!!




ちょっと押してたよね。うん。
中に入っていつも通り下手へ。
この時点で気付いてなかったんだけど、メアは上手で見るよね(笑)としては・・・
なんか久しぶりのメアだしってかライブが久しぶりだしってことで、感覚が・・・ww
ま、下手にスペースがあったってのもありでね。

SEに乗ってメンバー登場。
るかさんの襟足がなくなってたよ。
てゆうかなんか全員メイク薄めだった??
セトリに関しては、ホラ、タイトルと曲が一致してないでおなじみな私だからさ。
ドグマ始まりを期待してたんだけど、違って。
なんか、セトリにレア感は無かったよ。
二曲目くらいに、子猫ちゃんだった。
ジャイアニズムも何個かやってた。
変にマニアックな曲とかやってた気がする。
タイトルわかんないけど☆
マニアックなのやるんなら、トゥーフォーやらないとぉ~ww
特に面白みのないセトリでしたね。
いや、私となっつがそう思っただけで、周りのファンの子は楽しんでましたよ。
よみつんのシャウトってゆうか煽りがワンパターンだったなぁ。
なんて思ってたら本編終了しちゃうとかねww
ヴァイスまだ聴いてないんですけど!?
とか言いながらアンコール
♪ゾ~ジネット、ゾジネット~、夢のゾジネットタダだぁ~♪
に乗ってよみつん登場ww
一瞬何事!?って思ったけど、グッズ紹介でした。
よみつんがまず、自分もはいてた手袋。
その次に咲人が出てきて、ストラップ・・・メジャー?
ルカさんがパンツ(ティーの方)
にーやがブレスレッド(名前が、ブレスレッドオブにーや)
柩がケータイストラップ(名前が、さきっぽ)
メンバープロデュースのグッズを紹介していたよ。
紹介し終わってから自分の位置に戻るかと思ったら、咲人がドラムに・・・・
るかさんがベース・・・にーやがギター・・・よみつんもギター・・・
柩ボーカルキタ--------(・∀・)--------!!!!!
パートチェンジして、レイブンやってたよ!
レイブン聴くと、函館を思い出すんだけど私ww
なんでだろ。
でね、よみつんはきっとエアギターをかますんだと思ってたんだけど、一応弾いてたよ。
頑張ってた。
なんで選曲がレイブンなのか謎だけど。
柩の歌が聴けて、レアだったかな。と。
ま、咲人はあんまり見えなかったけどねw
新曲もやってたねそういえば。
そんなかんじで、特に暴れもせず。
不完全燃焼・・・ってさ、最近のライブでよく言ってるきがするんだけどww
もう、楽しいライブってKraちゃんだけなんじゃないかと・・

そんな話をドンキーで繰り広げ、爆笑してたなぁ。
そんな一日でした。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]