忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたナイトメアのFC限定ライブ!!
その前に私は仕事。
人数足りてたからちょっと早めに上がらせてもらったよ。
ロッテでご飯食べてウトウトしてからペニーに向かいました。

13時過ぎになっつと合流して。
今回は咲人のグッズのポーチがどうしても欲しかったので、物販に並ぶことにしまして。
14時開始の物販に一時間以上並んで、無事買えましたよ!!
咲人のポーチとカッペロのCDと咲人写真集とトレカ買いました。
初めてトレカ買ったけども。

で、一回車に戻ってころあい見て出発。
今日は教文でお兄やんがライブしてるってことで。
ギュウギュウではなかったですね。
上手にいました。
んで、このツアー、札幌が初日だったのでね。
あんまりネタバレはしない方がいいよね。
先日出たベストアルバムのライブってかんじでしたね。
懐かしい曲やるっていうからviceとか期待しちゃったんだけど。
ちがったね。懐かしい曲はいろいろやってたよ。
あとは、M魔王withポイズ?ポイズン??とカッペロさんのコーナーがあって。
アンコールではメンバーグッズの紹介して。
FOOL終わりでした。
楽しかったですよ♪
ただ、朝から仕事して5勤してからのライブはなかなかつらかった…

ご飯食べにドンキー行ったけどすごく眠くてね。
トレカを買ったんだけど、5枚入りで咲人が一枚も無いあたりね…
ルカさんが出たからなっつと交換してもらえたけどね。うん。
今回スマホチケットだったんだけど、紙チケットがいいな…半券欲しいな…って言ってました。
んで、ベストアルバム第三弾の収録曲見て、これでツアーあるなら(笑)メンバー行くしかないよ全員で!!
って思いました。
絶対楽しいと思う。

で、なっつに送ってもらって帰宅。
いつもありがとう。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]