忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーもどーもゆけこです。
今日はね、けっこう楽しみにしてたライブでしたのよ。

お休みだったので、ゆっくり寝て。
起きたら体が痛くて。
あぁ~ライブ行ってきたんだなぁ~と思い知り。
ゴロゴロしてたら出かけるのがだんだんめんどくさくなりww

16時過ぎに出発。
今日は一人だったのでね。うん。
昨日セントラルで鉛筆買った時に名前入れるの頼んだので、それを取りに行きました。
喜んでくれるといいなぁ~
てゆうかライブが18時からで。
セントラル出た時にもう17時半過ぎてて。
若干急いでキューブガーデンに向かいました。
急いでて近道しようとしたら、迷うってゆう・・・
おばかさん☆

なんとか間に合って会場に入ったのが開演2分前くらいで。
息も整わない中、始まったんだけど。

※私の感想なので、苦情とか要らないです※


1バンドめはDOG inTheパラレルワールドオーケストラ
一番見たかったバンドか最初ってことで・・・これ終わったら帰るかな?
とか思いつつ見てました。
曲もほとんど知ってるのだったよ。
なんかね、前日とのメアとのギャップがすごかったよ。
ステージ上のメンバーさんも、バンギャル達も、若いんだろうなぁ~・・・って。
ずっと腕組して仁王立ちで見てたけど、楽しんでましたよ。
そうは見えないだろうけどww
上手ギターの人が面白くて好きなんだけど。
ベースの人が思ってたより低身長で、小さい人がベース弾く姿にちょっと萌えw
下手ギターが誰かに似てるなぁ~って思ってたんだけど、劣化した虎氏でしたww


終わってから、帰るかなぁ~どうしようかなぁ~って思いつつ次
Blu-BiLLioN
初めて見るバンド・・・・って、今回の3バンドとも初めて見るんだけどw
6人組みでした。
ドッグとはうって変わってなんだか落ち着きのある感じを受けました。
ボーカルがちびっ子だったなぁ。てゆうか声が高くてびっくりした。
キーボードの人がいたね。珍しい。
なんかたたずまいとかコーラスの感じがDJ KOOみたいだったよ。
ドラムがセイカちゃんだったよ。
いつぞやのトライバルアライバルぶりのセイカちゃんだったよ。
演奏中は全然気付かなかったけど、はけるときにファンが「セイカー!」って呼んでて、え、セイカちゃん!?
て思ったぐらいで。

で、ここまできたら最後まで見ようってことで。
最後は、BugLug
ボーカルが赤いマッシュルームカットみたいな髪型で。
ヘドバンしない人にアッカンベーしてましたね。
ベースの人がダウトの妖精に似てると思ったんだけど、帰りに貰ったチラシ見たら全然似てないね。
あ、入場の時にドラムの人がペットボトルで作った点滴を引き連れての登場だったよ。
完全に出オチww
なんだか若さ溢れるパワフルなステージでした。
実際若いんだろうなぁ~・・・。

終わってから、アンコールあるのかと思ったら誰もコールしない・・・
でも誰も帰ろうとしない・・・
と思ってたらステージ上で音出し始めて。
まだ誰か出るの??
って思ってたら、セッションバンドでした。

ボーカル→ブルービリオンのベース
上ギ→ドッグのドラム
下ギ→ドッグのベース
ベース→ブルービリオンのボーカル
ドラム→バグラグのベース
ブルービリオンのボーカルさんはメイク落としてたし衣装も全然違ったから全然わかんなくて、どこの少年だ??って思ってました。何故か右頬にキスマークつけてたけどww
曲は、ラルクのレディーステディーゴー(だっけ??)
と、LUNA SEAのTONIGHTでした。
同じ事務所のベーシスト三人が揃いました。とか言ってたなぁ。

で、21時くらいに終わり、直帰です。
ドッグが今度はここ(キューブガーデン)でワンマンやりたいって言ってたから、その時はまた見に行きたいな。
と、思いました。

楽しかったよ!!
疲れたけど。





あ、けーゆうちゃん誕生日おめでとう☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]