忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
今日はライブ!
の前に仕事。
昼まで働いて。
いったん帰宅。

家でちょっと寝たりぼーっとしたり。
で、なっつに迎えに来てもらって出発。

今回は整番が二けただったんで、並ぼうかってことで。
割と道が混んでなくてすんなりいつもの駐車場に到着。

そしてペニーへ。
私のチケット、整理番号Vの二けただったんだけども。
Vってなんぞ??って思ってて。
整列場所行ったら、DとRもあって。
ダウトとvistlipとR指定の頭文字なんですね。なるほど!
って言いつつ並びまして。
けっこう長いことならんで。
各アルファベットの1から順番に入場でした。
中に入ってべスポジ探して上手へ。
出る順番は知らなかったけど、vistlip最初かも…なんて思ってたんですよね。

結局順番は、R指定→ダウト→vistlip
っていうベストな順番でした!!

感想なんか書いて行こうと思うけど、私が思ったことなんで。
ほっといてくれww

☆R指定☆
初めてみるバンドでした。
上手のギターの位置が高いな~ドラムがとーやと仲良しなんだよね~ベースの髪の毛は青なの緑なの??
曲も一曲も知らなくて。
最後の方でベースが上半身脱いだあたりでちょっと私には無理っす…てなってマイクでしゃべりはじめてさらに無理っす…ってなりました。
12月にゼップ札幌公演が決まってるんだけど、かなりきびしいそうですよ。
そりゃそうでしょうよ。
ムックでさえまだゼップ札幌ではやってないし。
ビジュアル系でゼップ埋められるのってお兄やんくらいなんじゃない??
ま、頑張ってください。

☆ダウト☆
あーそうか綾波ナセはもういないんだ~。
なんかいろいろ新しいことやろうとしてる感じがしましたがどうなんでしょう??
ベースがコーラスしてたり(前からやってた??)
煽り曲?っぽい時に、ドラムが客席に下りてきて代わりにR指定のドラムが叩いて。
野良猫と♪をアコースティックでやったり。
まぁでも、ダウトはけっこう知ってる曲あるはずなのに、なんか知らない曲ばっかりだった。
てゆうか、シャングリラとかサテライトTVが聴きたかったんだよね。
期待しすぎちゃったね。
そんなダウトさんは来年札幌で2デイワンマンが決まってるみたいですよ。
行くかどうかは未定です。

☆vistlip☆
本命キター!!!
ホントにね、理想的な順番でしたよ。
セトリは
1.GLOSTER IMAGE
2.瞳孔
3.KEART ch.
4.MONOGRAM
5.ROACH
6.My second B-day.
7.偽善MASTER
8.Dead Cherry
アンコール
9.SINDRA
10.彩
でした。
最初の3曲でもう首が…久しぶりに本気でヘドバンしました。
ちゃんゆーの髪型いいなぁ~とかるいすのおだんごもいいし、智の黒髪も似合うし海んちゅは眼鏡でなんといってもとーやが可愛い!!ゆるがない。
ワンマンの時みたいなMCだったけどもね。
最後の彩の時に、ダウトとR指定も出てきて。水鉄砲撃ったりしてたんだけど。
R指定のボーカルがずっと違う歌うたってて、なんだ??って思ってたらR指定のドラムがギター弾きつつ顔が谷村新司でwwwwかなりクオリティ高い物まねでね。
爆笑で彩どころじゃなかったですww
ボーカルはずっとサライを歌ってましたww
24時間テレビやってたもんね。うんうん。
笑ったわ~。できる子だわー。

そんな楽しいライブでした。
あ、vistlipの前に、いぶきくんとR指定のベースななほし??が「ぶすとりっぷです!」て言って一曲弾き語りしてました。
ダウトの曲だったと思うんだがなんだっけ??ww
あ、青い鳥でした調べました。

終わってから先週も行ったドンキーでご飯食べて帰宅。
そんな一日。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]