忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
行ってきましたよライブ♪
このライブがあるってことは、夏くらいに知ったんだけど。
行こうかどうしようかすごい迷ってて、T-BOLANが復活ということで、行ってきました。


あのですね、私、GLAYにはまる前はDEENがすごい好きでして。
初めて買ったCDがT-BOLANだったりして(初めて公表しましたがw)
BEING系大好きなのですよ。
でも好きになった当時はまだまだ子どもで、ライブがどーのとか考えもつかなくて。
ラジオで聞いたり、たまーに出るテレビ番組で満足してたのですよ。子どもだったから。
そうこうしてる内にGLAYにハマリ、そこからはもう・・・ねぇ・・・。
DEENもメンバーが辞めたり?してるみたいだけど解散せずに続いてることは知っていて。
この機会に見に行ってみよう!T-BOLAN復活だし!!
ってことで、行ってきました。


ライブ前は普通に仕事でね。
早番やってから歩いて会場であるニトリ文化ホールへ。
久しぶりに行くからなのかなー・・・迷ったよねww
歩く道を大幅に間違えてしまい・・・
ま、無事到着できたのでよかったです。

で、会場に入ったらさぁ・・・アウェー感がハンパない!!
世代的には、同世代かちょっと上かな?ってかんじだったけども。
座席は半分くらいしか埋まってなかったよ・・・
二階席には誰も居なかったし、一階席も通路より後ろはまばらで・・・

そんな中始まりまして。
まず最初が
FIELD OF VIEW
知ってる曲いろいろやってましたよ。
突然が聴けた瞬間、来て良かった・゚・(ノД`)・゚・って思いましたw
オリジナルメンバーはボーカルとキーボードだけだったけど。
スーツにネクタイね!!
懐かしい!!!

で、次が
宇徳敬子さんと近藤房之助・・・
B.B.クィーンズね。
初めて生でインチキオジサンの「タッタタラリラ」が聴けて感動w

次が
DEEN
いやぁ~なんかもうね・・・感無量でした。
知ってる曲ばっかりだったし、池森さん凱旋だし。
最後に歌った曲がすごい良かった。
CD買おうと思ったよ。

DEENの後に15分休憩があり

最後は
T-BOLAN
私が初めて買ったCDの曲はやらなかったけど、Bye For Nowとか知ってる曲もたくさんやってて。
なんだかステージ上がすごい楽しそうでこっちも楽しくなりましたね。ええ。

そんなかんじの3時間でした。
楽しかったよ!!!
チケット高かったけど、行く価値アリだった!!


帰りは桑園駅まで歩いてJRで帰ってきたんだけど。
満員電車だし酒臭いしで最悪でした。
ので、駅からタクったら、1メーターで帰れる距離なのに、2回も上がった・・・こんちくしょ。

明日仕事だしもう寝るね。
じゃ、また明日♪



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]