忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
今日はライブの日‼︎

てことで、4時過ぎに起きて化粧したりなんだりで、始発でGOしました。
JRで空港まで行って、今回はエアドゥです。
寝たり起きたりしてるうちに羽田に到着。
中野を目指しました。

中野に着いたらサンプラザが見えたから迷わず行けたよ♪
とりあえずホテルに荷物預けて、物販列に列びました。
この時11時過ぎ。
理想は開演までに物販買って、一回チェックインしにホテルに行って、それからライブ。だったんだけど。
なかなか列が進まないまま開場時間になってしまって。
その列がそのまま入場待機列になったんだけど、フリー物販求めてた人は列び直しだから怒るよねそりゃ…
で、そのまま列んで開演30分前には建物の中に入れたんだけど、それから物販までが長いこと長いこと…
チケットもぎった横にすぐ物販あったんだけど、そこにたどり着くまでに二階行ってロビーに列んでって…
二階でパンフだけ売ってたからとりあえず買って物販列にならぼうとしたら、開演間に合わないから打ち切りと言われ…自分の席へ。


昼の部は一階席でした。
光る棒欲しかったなーなんて思ってたら始まったよ。てゆうかちょっと押した⁇
まず出てきたのは、ツキプロダンサーズ
白い衣装でインカムつけて踊ってたけど、歌ってはいないよね?歌ってた⁇

で、SOARA
ソアラはおのゆーと豊永とっしーしか歌わないんだけど、途中他の3人も出てきたよ。
まず二曲歌ってた。
のりやすい曲だよね( ・ᴗ・ )

次が、Growth
最初聴いた時は民族音楽みたいって思ってたんだけど。
難しそうな歌だよね。でも結構、好きよ。
Growth出てくる時、SOARAが紹介してたよ。

で、GrowthがSolidSを呼び込みましてSolidS登場‼︎
もうね、ホントにかっこよかった‼︎
やっぱりね、梅ちゃんかっこいいわ。
4人の中では一番歌とか表現力とか無いと思うけど、なんせかっこいい。

SolidS終わってから全員出てきて自己紹介とかして。

次がツキプロの曲を作ってるじょんさん。
三曲歌ってたよ。

で、その後またSOARA
今度は3曲
Growth3曲
SolidS3曲
だったんだけど。
SolidSはしきりっかのデュエットと翼大のデュエットでした。
個人的にはしき翼のデュエット曲が好きなんだけど、もう梅ちゃんかっこいいからなんでもいいよww

その後アンコールで1曲づつ歌って、ツキプロダンサーズが黒い衣装で踊って終了。
終わったら17時過ぎててびっくりしたよww

で、チェックインしにホテルに行きました。
部屋に入って一息つく間もなく夜の部へ。


また入場待機列に列んで、今度は物販買えたの‼︎
買えたんだけど、売り切れ続出でね…
アクキーだけ買いました。

で、夜の部は二階席!
2列目だったんだけど1列目が関係者席だったから実質二階最前みたいになってたww
順番や曲は昼の部と全部同じでしたよ。
あ、そうそう新しいユニットに西山がいるよ。
あと、今日のライブがDVDになるみたいで!
買うね。

終わったら21時でした。
晩ご飯買って、今日初めての食事にありつけたよ。

明日はいろいろうろうろする予定です。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]