忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
けゆば行ってきました。
Kraのライブではないので、カテゴリーはイベントライブにしてみたよ。

でな。
まず、JRで空港行って飛行機乗って。
久しぶりに保安検査引っかかったんだけど、ポケットにくらら(iPod)入れたままだったのよ。
しかしANAのスキップサービスは快適だね。
すいすいですよ。
定時に飛行機飛んで、お昼に富士山静岡空港到着!
聞いてた通り、小さな空港でしたね。
多分仙台空港より小さい。

すぐバスに乗って静岡駅へ。
空港からバスに乗るのは秋田空港以来だねぇ~車窓の風景もそんなかんじだねぇ~
なんて思ってたら静岡駅到着。
そこから清水へ。
静岡から4駅くらいなんだけど、けっこう距離があったと思います。
このあたりから、Kra行くのかな?って感じの人がちらほら。
清水ついてからとりあえずホテルへ。
迷わず行けたよ。
荷物だけ置こうと思ったらチェックインできたよラッキー☆

まぁすぐ出発したんだけどね。
富士山が見えましたね。
んで、無料の送迎バスが出てるからそれ乗って。
会場があるとこまで。
チケットを引き換えたんだけども。
私、前に身分証明マイナンバーでも大丈夫か問い合わせてて、大丈夫って回答もらってたんだけど、マイナンバーだめとか言われてびっくりしました。
それと保険証しかないから、まぁ大丈夫だったんだけど。
何がダメなんだろうか??
写真ついてるのに…

引き換え終わってからちびまる子記念館が入ってる建物のベンチで休憩したり。
時間つぶして開場時間

並んで入りまして。
キャパが600と聞いてたから、ペニーみたいなかんじかなぁ~って思ったけど。
ペニーよりは小さい感じがしたよ。

そして16時半開演

セトリ
01.フュージョン
02.空中ブランコ
03.波乱万丈 椿唄(R指定)
04.Last hours(Mix Speaker's,Inc)
05.街の灯
06.病ンデル彼女(R指定)
07.ミセス
08.ドクロKITCHEN(Mix Speaker's,Inc)
09.Cab.D
10.ダーリンインザダーク
11.ショータイム

EN
01.エキストラキングダム

こんなセトリでしたけども。
まず、始まりのSEがチルドレンでね。
幕が開いたらけーゆうが跪いて…てゆうかクラウチングスタート?
おぴんくみたいに白いバラ(?)を投げていたよ。
その後に、リズム隊が出てきて。
タイゾと舞っちょ☆が出てきた。
まず号泣。
舞っちょ☆を呼ぶ声がすごかったね。
からのフュージョン。
私さ、失敗したなて思ったのよ。入った時にドリンク交換しちゃってさ。
ゼップのカラビナ持って来ればよかったよ…
だからフリもすごい中途半端になってしまったよ。
次が空中ブランコでさ、あ、そうだよね舞っちょ☆が脱退してからの曲もやるよね。って。
次がR指定の曲でね。
あ、そうか、手伝ってくれるサポートメンバーのバンドの曲もね。うんうん。って聴いて。
三曲終わったところでMC
いつものKraちゃんのライブのMCよりべらぼうに長かったねww
でもね、舞っちょ☆がたくさんしゃべってくれたんだよ!!!
とにかく舞っちょ☆があの時の、(笑)が通ってた時の舞っちょ☆でね。
何も変わらないの。
長いMCだったけど、サポートの宏崇とseekさんが面白くて!!
なんかね、舞っちょ☆がKraにいた当時も、ゆうらとかおぴんくとかからいじられてたけど私はなんか嫌だな~って思ってたんよ実は。
だけど、この二人(みどりずむ隊)が舞っちょ☆をいじっても大丈夫だった。
なんか大丈夫だった。
そして、ミックスさんの曲ね。
この曲いいな~って思ったから、DLしようかな。
舞っちょ☆が、hoursって単語を読めなくて、ハウスって読んじゃうっていうエピソードがね。
あいかわらずだな可愛いなってなりましたww
その後タイゾに「これ、アワーって読めた??」って聞いちゃう舞っちょ☆がもう!!!!
そして街の灯。
これは(笑)内でも人気の曲ですよね。
ジャジーな感じが大人っぽくて好きよ。
そしてこんな聴かせる曲でガンガンヘドバンしながら弾く舞っちょ☆もさ、懐かしくてさ。
そうだったよね、この曲の舞っちょ☆はそうだった。
その後のMCだったか、舞っちょ☆がネクタイ結べなくて、スタッフも誰も助けなくて結局宏崇が結んであげたみたいなんだけど。
なんか別の話してる時に舞っちょ☆がおもむろに宏崇のとこ近づいて、ネクタイほどいてもらったのww
「ネクタイは誰でもほどけます!!」って宏崇に言われてて。
でも舞っちょ☆は宏崇にほどいてほしかったそうな。
あと、後ろの人見えてる~?って時に私の後ろから「見えなーい」って聞こえて。
ごめんなー私170㎝超えちゃってるからさーホントごめんなーってちょっとだけ申し訳ない気持ちになりまして。
けーゆうはけーゆうで、お立ち台にいるから「俺もステージの一番高いところにいるんだー」
って言ったら舞っちょ☆が近づいて来てしゃがんで。
肩車の合図!!
全力で拒否するけーゆう!!!
他のメンバーのサポートもあって肩車してたけど。
舞っちょ☆顔真っ赤だったなww肩車してそのままお立ち台に立とうとしてたけど、さすがにそれは無理だったみたいww
あとね「けーゆうと、また、一緒に、ステージに立てる日が来るとは思わなかった、ありがとうっ!」ってちょっと涙ぐみながら舞っちょ☆が言ってて私号泣
宏崇が「コロポックルって何??」て言ったとき、けーゆうも、知らないなぁ~みたいな反応だったんだけど。
舞っちょ☆が「おれ知ってるよ!小さいおじさんの妖精だよ」て教えてあげる一幕もあったり。
リハ初日に、けーゆうがなかなか来なくて「このコロポックルがさー来なくてさー」とか言っちゃう舞っちょ☆なww
タイゾのギター弾いてるの見て、うわ~やべーうめぇーとか思ったんだって。
マイナスイオン出てるってwwジブリの森みたいなww
でで、ミセスの前奏がタイゾと舞っちょ☆交互だったの!!!
ツインギターっぽい!!!www
それもすごい良かったんだけど、Aメロ始まった時舞っちょ☆がタンバリン持って登場したの!!!
もうそれで私号泣ww
フリが本域で出来なかったのがホントに悔やまれるよ。
そして(笑)ではおなじみダーリンインザダークね。
けっこうライブで聴いてる曲だけど、なっつしか見てないからww
こんなに冷静にダーリンインザダーク聴くのは初めてでした。
で、ショータイムでメンコ
最後のけーゆうとの気にいきなり演奏止まって、ハッピーバースデイのケーキ登場。
みんなで歌ったよ。
からのショータイム。
自分がヘドバンしないショータイムも久しぶりでしたね。
ネクタイほどいた後からどんどん舞っちょ☆の服がはだけ始めたんだけどww
まずシャツの上のほうのボタン開けてショータイムの頃にはボタン全開で
上裸になろうとしてたけど引っかかってなれなくてww
そんなかんじで本編終了。
アンコールはエキストラキングダム
この曲はさ、Kraちゃんが初めて札幌でワンマンやった時に私が最前入った時のことをすごく思い出します。
あの時のライブでは全部終わってから舞っちょ☆がステージから降りて、最初に私とハイタッチしてくれたのを覚えてます。
あれから何年でしょうね?www

そんなかんじかな?
あとは、今後の予定を聞かれたときにミックスさんとR指定の予定言うのかな~って思ったら
seekさんが「2018年の2月26日が友達の誕生日なんで…」って!!!
宏崇も「右に同じ!」って!!!!
舞っちょ☆は「リハのためにやりたいゲームを我慢してたから、明日からやります!!」て言ってたww
ちなみにファイナルファンタジーだそうです。舞っちょ☆らしいな♪
そうそう、最後に舞っちょ☆がメンバーひとりひとりとハグしてたのも印象的でした。

終わってからけーゆうとハイタッチしてきたよ。
まぁ私の方が身長高いから「ハイ」ではなかったけどww
そこで誕生日おめでとうございますって言えました。


んで、外に出たらけっこう寒くてね。
(笑)のラインを投稿しながらホテルに戻りました。
(笑)メンバーとラインしながら余韻に浸ってました。

ホントに来てよかった。
最近ライブで泣いてばかりの私だけども。
舞っちょ☆に関しては、なんかもう。
大好きなんだよ舞っちょ☆
Kraからいなくなって7年くらいだけど、全然変わってなくて。
ギター弾いてる姿とか、喋り方とか、全部当時のまんまで。
なんなら抜ける直前より元気になってるように見えたよ。

おぴんくが来てたみたいだね。
楽屋に入れてもらえなかったみたいだけど。
ザマァ…としか思えない私でした。

あと、今回の宏崇とseekさんには感謝でいっぱいです。
この二人がサポートでよかったって思いました。
R指定は私の中で、苦手なバンド認定なんだけど、宏崇は好きになりましたww
タイゾのことも、ずっともやもやしてたんだけど、認めることができた。って言ったら偉そうだけどさ。なんかね。うん。



はぁ。
また舞っちょ☆を見れる日を楽しみに、Kraちゃんのこと応援しようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]