忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さーてさてさて。
今日はアリス九號.のライブだよ~!!
夕方まで仕事して、仕事終わりでメールをみんなに送信!
一番近くにいたきりさんと合流。

そんで、買い物に付き合ってみたりで大御所と合流。
車で駐車場にインして。
あーだこーだ。
しばらくしたらなっつも到着☆

教文へGO!!
実は、今回のライブの席。
すんげぇ良かったんすよ!!
運使い果たしたんじゃないかってぐらい。

で、ライブが始まりまして。
カーテンだよねあれ。
幕っていうよりカーテンみたいなのがかかってて、かかりっぱで最初歌ってたね。
セトリにはけっこう期待してたんですが・・・
ん~なんてゆうか、
微妙・・・笑
何が微妙って、新曲が微妙(笑)
初めて聴いたけどさ。
華じゃないほうの新曲(c/w?)の時、セットの画面に月が映ってさ。
大御所と、LUNA SEAか?とか、歌い始まりがラルクっぽいとかね(苦笑)なんて言ってたらサビでRYU様降臨とかさ。
セットが豪華だったよね。
チケ代が高いのはセットがああだったからなんだねきっと。
くーろんやったね!
楽しかった。
何かの曲の時、セットの画面にダンサーってゆうか踊ってる人の映像流れたんだけど。
その人が往年の中森明菜みたいだったり。
近くに居たぽっちゃりーのモッシュが大胆とか。
ひろしのあっきー化が進んでるとかいろいろ面白いポイントはあったけど、一番笑ったのは
アンコール呼んでる時の、いわゆる「デスボイス」ってやつ?
「アンコールッ」”ヴォイ”てやつ。
このデスボがジェシカ姉さん系にしか聞こえなくて(爆)
そうそう金卵のね。
ビーマイベイベー、ワタシノベイベー、ショギョウムジョー、などなど。
しまいには、ァァアアアァァァァ~~~~ってヘビーメタルシャウトになるんじゃないかと思ったし(笑)
もうホント笑った。
腹痛いくらい笑った。
あとは、昴のさ「Be as One」のところさ、ずっと「We are the World」もしくは「We are すば~る」だと思ってましたあたくし。
画面にBe as Oneって出たときはえっ!?ってなりました。
なんか曲がね~その曲ここに入れるの!?ってかんじだったなぁ~
そして将やんMCへたくそだったなー笑
虎さん直立な瞬間ありすぎだったなー
ガーサー化粧濃いなー
しょげおが戒てぃに見えたなー
ひろしは弾きながら座り込みすぎ。あっきーになりたいのかな??
将やんの衣装はあれは・・・うん。
飛行機で来たって話をしてたね。
メンバー紹介のスポットライトがずれてたみたいだよww

そんなライブでした。
ちなみに客の入りはスッカスカでしたよ。
一階ぜんぶと、両サイドモミアゲの後ろくらいまでしか入ってなかった。
きっと道新ホールでも大丈夫だったと思う(笑)

で、今日のあの場所でKraちゃん見れたら素敵だなー
とか言いながらご飯食べに行きました。
かつやです。
なんかライブ後のかつやが定番化しつつあるね(笑)
その後、うろうろしてたんだけど、あたしほぼ寝てるっていう・・・

家まで送ってもらいました☆
いつもありがとうございます。
んで、通販してたパーカーが届いてました!!
さっそく開けまして中身を確認!!
試着!!
ヤベエ!!サイズちょうどいいんですけどっ!!!
ってちょっとテンション上がったよ(笑)
キャンディーストリッパーのセール品でしたが、いい買い物でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]