忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おっすおばんですゆけこです。
こんな時間に日記です。
明日も早いんで、ちゃっちゃと書いて寝ますです。

今日はアリス九號.のライブの日!
その前に、あたしは仕事!
いつもよりちょっと荷物多めで出発。
いつも通り働いて、一時間残業して。

会場に向かおうと思ったらなっつにばったり遭遇。
しばし二人でリラックマハァハァの旅(笑)
そうこうしてたら18時とかになってて。
会場に向かいました。
すぐにきりさんと合流して、大御所が待つ駐車場へ。
ぱぱっと準備して、会場へ。

ちょっと押したかな?ってかんじで始まりました。
ぁ、ツアー初日ってことで、これから見に行く予定のある方でネタバレしたくない方は、ここから先見なくてもいいかもよ。
ま、ネタバレするか??ってかんじもあるけども。




んで、衣装はあれは新曲の衣装かな??
将やんの胸に人の顔がプリントされてて、ひろしは胸がザックリ開きすぎてて、虎さんは黒いかんじで。
がーさーがさ、真っ赤なジャケットにインナーが黒と赤のストライプのタンク・・・
コンサドーレ意識かな?それは。
てゆうかその真っ赤なジャケットは、るきちゃんのマリリ●マン●ンのお下がり??
袖が足りなくて切っちゃった系??
なんて思ったりして。
そんなガーサーさ、脱ぐ順番がおかしかったよね。
インナー先に脱いで素肌にジャケットて・・・(笑)
え?しょげお??あんまり見えなかったよ。
で、新曲始まりでした。
カップリングもやってたけどさぁ、アリス九號.はどこへ向かってるんだろうねぇ??
初日だからなのか、ところどころあれ?って思うような演奏だったけどね。
で、あたしが一番好きな曲「ブループラネット」はアンコールの最後から二番目でしたよ。
もうホントね、一曲通して最初から最後まで楽しめる曲だよね。
あとはねぁ、将やんがみくてぃの物まねしてた。
お互いマネしあってるんですって。
あ、あと今回ね、アンコールでの全員しゃべるMCが無くなったよ!!
いいことだと思った。
その分、本編中のMCで話振ったりして。
そっちの方が自然で良いと思うよ。
ヘドバンもまぁまぁしたんだけど、髪の毛縛って振ると崩れてだめね。
明日は縛らないで行こうかなぁ・・・
あ、将やんがステージから降りて後ろの方に来たのが怖かった(笑)
近くで見るとなんか・・・ね。
それに群がるギャも怖かったけどね。
ビデオカメラが入ってた気がしたなぁ~
あとさ、関係者席っぽいのが用意されてたよ。
うっかりKraちゃん来るか??って思ったけど、見かけなかったです。

そんなかんじで、帰りは大御所に送ってもらいました。
毎度毎度わがまま言ってすいません。
ありがとうございます。
途中、DV買ったから、明日はカメラで。

よし、明日も仕事あるからもう寝よう。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]