忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やぁやぁどうもゆけこだよ。
アリス九號.のライブに行ってきたよ☆
その前にあたしは仕事だったよ。

今年入って初めての6勤でしたが。
6勤めでして。
なんだかもう朝から疲れが出ちゃってる感じ満載でね。
そんなあたしを見かねて、一時間早く上がらせてもらいました。
ありがとうございます。

で、きりさんにメールして合流。
そこであーだこーだしゃべっていたんだけど。
アリス九號.ってアルファベット表記になったじゃん?
それの発音の仕方とかww
Alice Nineの「A」にアクセントを置いて、囁くように、で、後ろに行くにつれ消えるように・・とかww
時間を見てペニーへ出発♪

地下鉄乗ってたらなっつからメール来て。
駐車場で合流。
なんたってすごい雨でね。
オンタイムで入る(笑)の皆さん。
ダイエーのトイレに寄ったとしても、オンタイム。

んで、ペニー到着して中に入って。
始まったら移動できるだろうと思って始まるの待ったんだけど全然始まらなくて。
結局20分くらい押したのか??
2デイだからって何待ち!?
ガーサーのパーマ待ちとか言ってたら始まったよ。


セトリはわかんないんだけど。
知らない曲始まりだったw
あとは、レッドカーペットゴーイノンれいんぼーファンタジー瑠璃の雨つばさくーろんブルプラQ平成十七年デッドスクールベルベット闇
あと来月出る新曲と。
もっと曲数あったような気はしてます。
でさ、一年ぶりのアリス九號.のライブだったんだけど。
やっぱりアルバムのツアーじゃないと楽しいよね!!
これはどのバンドでも言えるんだけど。
こんなに楽しめるとは思わなかった。
楽しかったし、超笑ったし。
レインボーでAジャンプなるタケノコニョッキがあったり。
Qは音源の方が良いよね。って思ったり。
瑠璃の雨はやっぱりケミストリーのパクリだよなって思ったり。
なによりくーろんが久しぶりすぎてテンション振り切れちゃうし。
結果ヘドバンだしww
いやぁ~久しぶりに頭振ったよねぇ~Kraちゃんぶり?
メアでも振らなかったのにね。
くーろんいいわぁ~
もちろんブルプラもいいけどさ。
虎氏が眼帯してたのはものもらいだったんだね。
ガーサーの衣装のピッタピタ具合が面白かったな。
そんな感想。
思い出したら追々書いていこうかと思うよ。

ライブが終わったのが21時半くらいだったか?
それからご飯食べにドンキーへ。
そこでもあーだこーだ笑っていたよ。
函館のじかんとか決めたりして。

なっつに送ってもらって帰宅です。
いやぁ~楽しかった!!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]