忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
明日店に提出する反省文を書いていました。
去年も書いたんだけど、大晦日の仕事内容の反省点なんかを書き出していました。
パソコンでやったんだけど、プリントアウトしたら3枚もあったww
自分の字が汚いからパソコンでやりました。
データとしてパソコンにも残るから良いかと思って。
それを作るのに一時間半・・・
けっこうかかったな。

そんなこんなで今日も仕事でしたよ。
正月ムードもだんだん薄れてるかんじですね。
てゆうか暇だったよ。
出してる商品の単価が高いから売り上げ的にはけっこうあるんだけどさ。
んで、今日は早番だったのよ♪
久しぶりに17時で上がったわよ。
うれしくてうろうろしてたよw
ロフトに行きまして、年賀状を買いました。
が、まだ書いてません。
反省文終わったら書こうと思ったんだけど、なんか反省文に時間がかかってしまってさ。
なんかさ、自分が正月気分を味わってないから、年賀状書く気にならないんだよね。
年賀メールもしかり。
(笑)の皆様からメール来たけど、誰一人としてお返事してませんごめんね。
それすっ飛ばして神楽どーするKraちゃんどーするってメールならしてますw
デコメとかめんどうなんだもん・・・絵文字すらあんまり使わないし・・・。
で、玉光堂でCD買いました。
欲しかったクライマックスの70年代!!
ルビーの方と、J-Rockのも出てたから買ってみた☆

んで帰宅。
母さんが昨日今日でバクマン。を読破したってさ。
20時過ぎから反省文作って。
明日も仕事です。
クライマックスパソコンに入れて、どっかで音飛びしてないかチェックしつつ聞いてます。
懐メロは良いねぇ~

じゃ、また明日♪
あ、そうそう今日はとーやの誕生日なんですって☆
おめでとやんまー☆



ばとん


B型集まれ

私の辞書に「忍耐力」なんて言葉はないのだよ


【B型集会所】


●自分の大切にしているものは人に触らせたくない(というか、教えない)
⇒物によるよねぇ~

●従兄弟や祖父母、姪や甥の名前と年齢、しっかり覚えてないや(つまり周りのことは無頓着かな)
⇒そこまで近かったら覚えてるよ!

●子供の頃、夏休みの宿題はギリギリに慌ててやった(夏休みは存分に遊ぶんです)
⇒7月中に終わらせるタイプです。
そして存分に遊ぶんです。

●で、テレビ見ながら勉強するタイプだった(100%持ってかれるがな)
⇒そうだねぇ~・・・周りに雑誌とか置いちゃうとついそっちに・・・

●旅行のお土産はみんな一緒(まとめ買いじゃ!)
⇒めんどくさいもんね。

●趣味がそのまま仕事になればいいのにな、って思う(そっちの方が輝けると思うのに)
⇒思うけど、仕事となるとね・・・どうなんだろ。

●凝りだした趣味にやたらお金をかけることがある(借りるより自分のものにしたい派)
⇒趣味にお金はかけますね。
はい。CDもレンタルしたことないです。

●どちらかといえば夜型人間だ(朝は弱いかな)
⇒そうだね。今は仕事があれだから早起きしてるけど、ちょっと連休とかあったらすぐだよ。

●恋愛においてはパッと一目惚れ、一気に燃え上がるタイプ(その場のときめきが大事)
⇒恋愛経験があんまりないんでねぇ・・・どうなんだべ?

●年賀状を書くのはあまり好きじゃない(年末はめんどいし)
⇒あっはっは。まさにそう。

●挨拶をされて「あれ、誰だっけ?」がしばしばある(適当にごまかすけど)
⇒う・・・ん。

●やりたいことがたくさんある(多趣味なんだ)
⇒無趣味ではないけど、多趣味って程多くもない。と思ってる

●食事にいくと必ずみんなと違うものを頼む(好奇心+挑戦)
⇒きのこを頼みがち。

●続けて「私も同じものを」とか言われるとなんとなく嫌(バリエーションを楽しみたい)
⇒そんなことないよ

●同じものを10年間使い続けることなんか無理(というかしょっちゅう変わる)
⇒ケータイは一年で変える(今のは一年以上使ってるけど)

●考えが違ったって当たり前でしょ。生きてるんだから
⇒そうね。
 

おわり。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49821
------------------


こんなかんじで。
B型なんですが、あんまりB型に見られることはないゆけこちゃんです。
でも、B型の人からは100%当てられるよww

じゃね☆




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]