忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
うちの職場の部長は、普段うちの店には居ないんだけど、入ってくる時は「オッス!オッス!」って連呼しながら入ってくるよ。
そんな部長に会えるのは今度の火曜日の新年会なんだけど。
今年も部長onステージが開催されると思われます。
そうなんですよ火曜日新年会なんですよ。
ピアノ教室あるんですよ。
だから17時で上がってピアノ教室行ってまた街まで出ないといけないってゆう・・・
めんどくせ。
ビンゴ大会があるから、何かしら当たればいいなぁ~って思っています。

そんな今日は遅番。
開店準備中に店で使ってる主力の機械二台がそろって壊れるとかねww
ホントかんべんしてほしいよね。
開店早々業者が直しに来てくれたんだけど。
夕方に直ったと思ってた機械が一台また壊れるとかww
厄日ですかね。
それに加わるかのように、店頭で使ってる機械の電源がいきなり落ちて・・・
これはブレーカーが落ちただけだったからすぐ直ったけど、びびったわよ。
そんなかんじで機械に振り回される一日でした。

帰りはホームライナーでビューンだよ☆
帰ったら母さんがいたよ。
流氷楽しかったみたいでなによりです。

vistlipがブログを更新し始めて、もしかしたら今ならKraちゃんより好きなんじゃないかと思いましたww
私の中で、Kraちゃんは今年が勝負だよ!!
とりあえずは、マネージャーとコロポ!
仕事しろ!!

うん。

ばとん


色々バトン

 

長いですが書きたい方かもん(´・ω・`)

■最近不調とかある?
→今は大丈夫

■「苦手だな」って思う血液型
→男子のB

■家族の血液型
→全部いる。

■今の苗字の由来
→知らない・・・

■身内の代々伝わる言い伝えは?
→無いと思うなぁ~

■家宝とかある?
→無い無い。

■先祖には侍とか居た?
→そんなに歴史があるとは思えない・・

■忍者屋敷に住めって言われたら住む?
→どんなのが忍者屋敷なのかわからない。

■最近ハマってる事は?
→monomania、ズーキーパー

■最近恥ずかしい思いした?
→道を歩いてて、転びそうになって転ばなかった時。ってけっこう恥ずかしくない??

■最近大人買いした物
→チョコレートつかみ取りww

■家から帰って先ずすること
→靴脱いで、上着脱いで

■朝起きて先ずすること
→ケータイで時間確認

■もし「余命2ヶ月です」と医者に宣告されたら?
→行きたいライブに全部行く。

■余命宣告されてやっておきたい事は?
→身辺整理

■宣告された後捨てておきたい事や身内、友人にやって欲しい事は?
→とりあえずパソコンを水没させるかなww
友達には、ライブに行く時に私の何かしらを持ってって欲しいww

■もし友人に裏切られたら?
→考えたくないですね。

■友人に対して「これは絶対にしない」って思ってる事
→なるべく嘘はつきたくないし、つかれたくないです。

■願いが3回叶えるとしたら
→若返りたい。

■PC持ってる?
→持ってる。

■PCに慣れるまでのエピソード
→ウィンドウズに慣れるのにてこずった。

■PCの資格持ってる?
→持って無いんだよねー何かとっておけばよかったかな

■今後資格取得したい種類は?
→特に無いなぁ

■よく出没するサイト
→アメーバ

■今欲しい物
→来月のvistlipのライブのチケットメール

■架空だけど欲しい能力
→瞬間移動ww

■近日上映される映画何観たい?
→明日のジョー

■現在の所持金
→二千円くらい

■全てのカードなに持ってる?
→クレジットカードと、ポイントカード。

■6億当たったら具体的に何使う?
→家。

■今冷蔵庫にあるもの
→ミツヤサイダーがあったはず

■今冷凍庫にあるもの
→食べる用の氷

■今タバコ吸う?
→吸わない

■完全に酒で酔うとどうなる?
→どうなるんだろ?

■未成年でタバコ吸った事ある?
→無いね。

■今一番食べたい物
→肉じゃが


お疲れ様ですた^^
 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50866
------------------

やりたい方持ってってどーぞ。


あ、明日のピアノジャックの発寒ジャスコは母さんと行くことにしたよ☆

じゃ、また明日♪



 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]