忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
今日はvistlipのライブでした。

朝は8時過ぎに起きて、朝ごはん食べて準備して、10時くらいに出発。
JRで空港まで行ったんだけど、初めてキタカにチャージしました。4000円。
これで今日の交通費賄う‼︎と思って。
で、12時の飛行機で羽田へ。
うたた寝してる間に到着しまして。

ホテルまで行って、ちょいと買い物に行きました。
一年ぶりのモノマニア‼︎
行ったけど、あんまりひかれるものは無くて…
てゆうか、私が好きだった頃の感じとだいぶ変わっていてねぇ…
何も買わずに出ました。
その後、渋谷のメイトに行って買い物してホテルに戻りました。


で、17時過ぎに会場へ向かいました。
並んで入りまして。
上手でベスポジゲットして待機。
なんか私の周りにボッチ参戦の人がけっこういてさ。
なかなか過ごしやすい待ち時間でしたww


で、19時スタート‼︎
セトリは、札幌と似てる感じかな〜?って感じでした。
スタート直前に、前に大きい男性がきたから、おっとやべぇぞ…って思ってたんだけど、序盤の横モッシュで見る場所ちょっとずれたから大丈夫でした。
ドラム台もあったしだいぶとーやビューでした。
いやぁ〜楽しかったよ。
衣装は来月の新曲の衣装でした。
やっぱり七夕。
オゾンとジュライセブンスありました。
終わってから今後の予定発表。
全部は覚えてないけど、ダウトと2マンやるのと、ツアー決定で札幌は11月にペニー。
来春アルバム。
くらいかな⁇
とても素敵なライブでした。

で、ホテルに戻ってきてこれ書いてます。
明日は帰るぞ‼︎

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
どうもどうもこんばんわゆけこです。
今日はvistlip函館ライブ!!
ってことで、朝の8時半くらいになっつが迎えに来てくれまして出発。
途中中山峠に寄ったりして。
高速道路は使わず、意外と長い森町と八雲町に心を折られそうになりながら函館到着!!

まずは会場の場所を特定して、駐車場もみつけて。
ラッキーピエロでご飯食べて。
父さんに父の日に函館ワインを買って。

で、ライブ。
前回見たのはアリス九號.だったんだけども。
その時は下手で見てたんだけど今日は上手の後ろの方にいました。
割とスペースがあったので…
ちょっと本気を出しちゃいました。
なんつーか、深海魚な。
あれフルで動いたら、Kraちゃんでいうところの明日屋キャブDショータイム全部続くみたいな感じww
ヘドバンもしたしモッシュもしたし。
とにかく動きまくって楽しかったよ。
私たちが大好きなオゾンは聞けなかったけど。
saraとかdrop noteとか懐かしい曲やってたし。
ドラムソロは昨日と違ったし。
たくさん動きすぎて、アンコールの海んちゅのグッズ紹介の時は座り込んでしまったけど。
体力落ちたんだなー…
とにかく楽しいライブでした。
とーやはあんまり見えなかったけど、楽しかったから!!うん。

で、20時くらいでライブ終わったんで、ドリンク交換して駐車場行って。
早々に帰らねばってね。
ここでなっつの敏腕ドライバーぶりが発揮されましてね。
ずっと高速道路走ってきたんだけど、1時には家についてたよ!
しかも、行も帰りも私寝なかったがんばった!!これは快挙だよ。
そしてなっつは今日一日だけで600km走ったと…一人で…
お疲れ様でした。

そんなこんなで明日も休みです。
アップルストアに行ってきます。
安く済むことを祈って!!

じゃ、また明日♪






あ、日付操作します。

拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は久しぶりのvistlipのライブ!!
ってことで、なんだかものすごい楽しみにしてたんだよね。
事前にセトリ調べたりしてw

んで、お昼までは仕事。
なんでか知らないけどすごい混んでね。
昼で上がって良いものなのかどうなのか…と思いながら上がって美容院!!
一見、前髪が短くなっただけに見えるけど、ツーブロックにしてみたよ。
そしてとーやっぽくセットしてもらったよww


で、ライブ。
ケータイ無しで待ち合わせとか不安でしかないよなww
今となっては。
でも無事合流できて、オンタイムで会場へ。

けっこう入ってたから、後ろの方にいましたよ。
ペニーぐらいの会場なら後ろにいても見えるよね。
セトリはわからないけど、けっこう好きな曲やってた☆
星屑、ボクと君へ
が珍しいなぁ~って思った。
あ、智が最初THEATERの衣装だったよ。
すごく懐かしかった。
他のメンバーはいつの衣装なのかはちょっと…ww
でね、ドラム台があったり私の視界が開けてたりして、とーやがものすごくよく見えた!!
楽しそうにドラム叩いてました。
あ、ドラムソロもあったね。あんな感じなんだねww
あとは、ライブマナー?が悪かったみたいだね。
私がいたところは別に安全だったけど。
モッシュがひどかったみたいで、海んちゅがお怒りでしたね。
ちゃんゆーもブチ切れてたとか。
そっか。
明日はそういうとこも含めて最高のライブになるといいね。
地方ファイナルだし、そんな印象のまま北海道を離れてほしくないしね。

で、20時くらいに終わって、明日の作戦会議しつつご飯食べて。
ドンキホーテでトリートメント買ったよ。
今日ブリーチしたからね。

明日もライブなんだよ♪
なっつが迎えに来てくれるよ。
道中寝ないためにも早く寝よう。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうも。
vistlipのライブに行ってきましたよ。
5勤最終日だし昨日はKraちゃんのライブも行ってるしで。
なかなか体力的に辛かったですw

気合の5時起きでね。
お昼まで働いて。
JRで南小樽駅までびゅーん銭函朝里間の距離の長さにうんざりしながらなんたるでなっつと合流♪
んで、ライブハウスの外観確認して、することもないのでなっつのお宅にお邪魔しましたよ~
時間になるまでvistlipのライブDVDを見てました。
今年の2月のフォーラムのやーつ。私が買ってないやーつw

で、時間になって出発。
このライブハウスは、新しいと思うんだけども。
京都ミューズみたいに若干縦長でしたね。
あそこみたく段差は無かったけど。
始まる前、だいぶ空調がきいてて寒かったわよ。

で、17時半開演だったんだけど。
キャパの半分は入ってたのかなぁ??どうかなぁ??ってかんじで。
セトリは知らないけど、始めから5曲くらい立て続けに暴れ曲(?)がきてびっくりでした。
しかし、立て続けに聴いてみるとフリのパターンがどれも一緒なんですねww
あとタイトル知ってる曲だと、チェーンソー…とか。
チェーンソーあんまりやらないからのりづらいww
あと、私となっつが聴きたい聴きたい言ってたOZONEね!!
あとはストバ、ハーメルン、シンドラー、レシピ、などなど。
メンバーの恰好はラフなかんじだったかな。
今回はなんだかちゃんゆーがトラブってましたね。
ギターのストラップが切れちゃって替えのストラップも切れちゃって。
海んちゅの借りたら長さが合わなくて。とかw
その時ちゃんゆーと海んちゅがステージからいなくなっちゃって、とーやがちゃんゆーのとこに来てしゃべってましたよ。
そうなのよ!!トークが多すぎたんだよ!!
Kraちゃんのライブで長いMCには慣れてる(笑)ですけど、あれは長すぎだったw
ま、アクシデントがあったからなんだけどさ。
とーやはホントに面白い子だよ。うん。大好きだ。
あとは、るいす以外みんなモンハンを始めたと…。
私もモンハンやらないから何しゃべってるのかさっぱりでした。
で、トークが多すぎて物足りないだろうってことで、最後に彩が追加されてました。

終わったのが20時くらい?だったかな??
ドンキーでご飯食べて、なんたる駅まで送ってもらって帰りました。
来るときはあんなに長く感じた朝里銭函間がすごく短く感じましたね。
地元駅に着いて、歩いて帰宅。

そんなライブの日の日記でした。



拍手[0回]

どうもこんばんはゆけこです。
vistlipのライブで東京に来ています。

朝、飛行機でびゅーんと羽田へ。
モノレールってジェットコースターみたいだよなーなんて思いながら、浜松町で乗り換えて、ホテルまで。
初めて池袋のホテルを予約したんですが、治安が悪めでね…

キャリーを預けて、池袋探索♪
その後、新宿へ。
マルイワンに行くのに迷ってねww
住所調べてなんとか到着。
うたぷりのイベント?やってたから行ってみたけど、特に何かあるって感じは無く…

先輩達がいたり。

那っちゃんがいたりでした。

その後、そういえば新宿にもアニメイトがあったはず…と思い出し、またまた住所調べて行ってきました。
楽しかったww
そんなことしてたらいい時間になったので、会場に行きました。

もう行くだけで疲れちゃってね…
中に入って席についたらちょっと寝ちゃったよねw


18時に始まりました。
セトリは札幌とそんなに変わらずでね。
スクリーンに歌詞が映ったんだけど。
Bとテディだったかな?
普段歌詞は見ないから、新鮮でしたなぁ。
つーかテディでボロ泣きでした。
あと、何かの曲で、海んちゅが描いた絵が振り付けを踊ったり。
画面を上手く使ってましたね。
楽しいライブでしたヽ( ´3`)ノ
最後に今後の予定を発表してました。
クリスマスに、ライブがあるのと、シングルコレクションをリリースするそうです。
クリスマスは仕事あるから行けないですねー
終わってから原宿まで歩いて池袋まで戻ってきました。


明日は池袋のアニメイトに行こうと思ってます。
じゃ、また明日♪



あ、飛行機がポケモンジェットだったよ☆




拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日はvistlipのライブ!!
ってことで、お昼までは仕事してました。
眠くて大変でしたよ。
12時で上がってから休憩室で昼寝して。
9月の小樽のライブが当選したんで、振込しました。
あとは、うろうろして時間つぶして。

17時半頃ドオリから地下鉄で琴似まで行って、なっつと合流して。
会場へ。


おおいにネタバレしながら書いてくんでよろしく☆
セトリは知らないけど、アルバム曲をたくさんやってましたね。
スペースに余裕があったのが嬉しかったです。
アルバム曲以外だと、デッチェリ、ハーメルン、ライオンハート、彩とかやってたね。
オゾンが聴きたかったな。
とーやがよく見えたよ。
うんうん。
vistlipのライブであんなに動くとは思わずでねw
タオル持ってけばよかった。
明日が海んちゅの誕生日なので祝ったり。
アンコールでケーキまで出てきて、半分一気食いしてたww
残りの半分は、最後にとーやが顔面ケーキやってたw
てゆうーか、海んちゅ首どうしたの??
ブログとかに書いてありますかね??
あとは…MCとかあんまり覚えてないなー
でもすごく楽しかったよ☆
ちょっとヘドバンしちゃったしね。
明日首痛いんだろうなぁ。

終わってからなっつとご飯食べに行って。
だらだらしゃべって笑ってました。
貨物は笑い疲れたけど、vistlipは動き疲れたね。って。
で、送ってもらって帰宅。

明日は美容院に行くんだけど、絶対寝るわw
前髪作ってもらう!!

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
vistlipの東京ライブに行ってきたので感想日記です。


まず、朝はいつもよりちょっとゆっくりめで。
11時半の飛行機でぶいーん
久しぶりにANAの飛行機に乗ったんだけど、乗り心地がよかったです。
広々としててね。
で、13時過ぎに羽田に着いて。
とりあえずホテルへ。
14時くらいにチェックインして、ホテルの部屋であーだこーだしてました。
んで、16時半過ぎに出発。

先月ホールまでの道のりをチェックしてたから、すんなり行けましたよ。
ただ、ものすごい人でしたけどね。
さすが土曜日。
で、すぐに入ってドリンク交換して指定席へ。
けっこうステージと近くて安心。
てゆうかすーごい見やすかった!!!

18時開演だったけど、ちょっと押してたね。
30秒前からカウントダウンが始まって。
ドラムの後ろのモニターが開いて、そこからメンバー登場。
セトリはその内オフィで発表されるから、その時につけたしときますが。
B始まりだった気がします。
あとは、アルバムの曲をけっこうやっていたね。
モニターにPVが映ったりメンバーが映ったり。
本当に見やすくてね。
てゆうか、初めて客観的にGLAYチョップ見たかもww
ああ見えてるのかぁ~・・・とか。
ヘドバンも、上から見るとああなのかぁ~・・・とかww
智の声はけっこう出てた方だと思いますがどうなんでしょ??
で、ライブが二部制になってて、途中モニターに休憩中って文字と共に、トイレマークが出たりして。
あとね、ツアー各地でとーやが作ったBGMが流れてたんだけど、それをまとめたやつが聴けたりして。
全部聴きたいと思ってたのよね!!!
あとは、海んちゅのドッキリとか・・・
とーやが海んちゅの画像をインターネットで探してスクリーンショットで保存して。
スライドショーと共に、海んちゅのラップ部分がリミックスされて流れるってゆう・・・
しかも
重大発表!!
海ソロデビュー!!

て・・・海本人もびっくりしてたw
二部では、あらぶるヤンマーが見れたり。
「PUC」って曲を作ってきて歌っていたよ。
作ってきて・・てゆうかなんてゆうか。
あれだよ、よくおかあさんといっしょでやってる「ぱんだうさぎこあら」だよww
センターでマイク持って作ってきたオケに合わせて
「パンダ!うさぎ!コアラでほいほい!!」てフリ付きでやってたよ。
それを冷ややかな目で見るメンバーww
ちゃんゆーはちょっといっしょにやってたよw
あと、ライオンハートの海んちゅのラップパートが終わらない・・ww
何回も繰り返されていたよww
ドッキリ大成功だってw
あとは、リトルファーブルでフリをやって欲しいってるいすが言ってた。
ルイスと言えば、頭がお頭ヘアーだったよ!!
やっぱり似合うなぁ~イケメンだなぁ~
アンコールはジュライセブンス
ちゃんゆーが甥っ子姪っ子にアピろうとしたら、もう帰っちゃってて居ない。とか。
海んちゅの親はお兄さんのライブに行ってて来てない。とか。
最後に今後の活動予定が発表になってたね。
新曲出して、七夕のDVD出して、ミニアルバム出して。
来年東名阪ツアーですって。
東京は国際フォーラム!!!
行きたい!!!
けど、2月1日・・・ちょっと無理かなぁ~・・・
だって節分が2月3日でしょ。
1と2連休とかさすがに無理だし・・・3日は夜中出勤かもだし。
はぁ~・・・残念。
フォーラムはGLAYで行ったことがあるんだなぁ~
10列目だったはず!
行きたいけどなぁ~今の仕事辞めれば・・

そんなかんじで、ライブ終わってからすぐ出てホテルに戻りました。
そんなライブの日記です。



拍手[0回]

 はい、二日目行ってきました♪
ライブ以外に用事が無かったので、16時過ぎに出発。
まっすぐ会場へ。
昨日よりは動くだろうってことで、半袖(ガンバッタ!!)
中に入ったら、まぁ昨日より人入ってたよね。

始まってからちょっと前に行けました。
では昨日みたく感想ドン。
苦情はナシヨ☆
・本編セトリはあまり変わらず。
・昨日よりはオーダーメイド良かったよ
・序盤からルイスのミスが目立つ
・てゆうか昨日も思ったけど、ベースの音でかくね??
・本編は1時間ほどで終了
・もしかしてアンコールの方が本編より長くやってたかもww
・久しぶりにユーアンミー聴けた☆
・デッドチェリーの海んちゅのとこ、今日はとーやがドラムソロばりのドラムをかましてくれて、海んちゅ歌えずww
・ライオンハート、彩などあおり曲多めなかんじ。
・ルイスがちゃんゆーのアコギ借りて尾崎豊の真似をするけどあんまり似てない。
・むしろ平泉成みたいになってたww
・長い棒と短い棒のミュージカル第二夜やってて、最終的には「人」という字が出来上がってたよww

こんなとこかなぁ~
とにかく笑ったわ。
超面白かった!!
二日とも同じような場所から見てたんだけど、ばっちりとーやビューだったしね☆
お疲れちゃんでした。

終わってからドンキーでご飯食べて帰宅。
そのまま化粧も落とさず寝てしまったよ居間で・・・あは。



☆追記☆
セトリどーん


M1  the wonderland from LAB.
M2  RETRO
M3  closed auction
M4  XEPPET
M5  entrance of NIGHT PARADE.
M6  NIGHT PARADE
M7  milk&maccaron
M8  STRAWBERRY BUTTERFLY
M9  Evil Rider
M10 I am...
M12 Drama Queen
M13 SINDRA
M14 ORDER MADE
M15 Hameln

EN1 FIVE BARKIN ANIMALS
EN2 EVE
EN3 Dead Cherry
EN4 android 's dream
EN5 Legacy
EN6 Recipe
EN7 the surface[Re:birth]
EN8 LION HEART
EN9 彩


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]