忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ~~~楽しかった!!!
やっぱりKraちゃんのライブは楽しいなぁ~
あ、ゆけこですどうも。
今日は待ちに待ったKraちゃん札幌ワンマン!!
(笑)全員そろっての参戦は、しばらくなさそうなんですが。
ホントに楽しかったよ~♪
セトリはゆうら待ちなんだけどw
一曲目がアシメルでだいぶテンション上がったよ☆
名残草々までは、ちょっとセトリ微妙かなぁ~って思ったんだけど。
少年と空!!
怜乃ちゃん、札幌でやったよ・・・
でも、札幌ではけっこうやるよね、少年と空。
その場でジャンプが一番辛いんですよ。
で、キャブdとか明日屋とか、京都では聴けなかった曲がたくさん聴けて良かったよ☆
アンコールではおピンクが恋情フルコーラス歌っちゃうとかね。
けーゆうちゃんのエクササイズタイムだったよねww
その後疲れたけーゆうちゃんに舞っちょ☆がタオルを手渡したり、ケンタッキーを差し出したりしてたww
11月発売のアルバムの中からも一曲やってたね。
なんちゃらアイラブユー・・・ってタイトル聞き取れなかったけども。
あと、birdも嬉しかったな♪
あの曲大好き。
最後がエキストラキングダム。
これは京都と同じだけど、この曲で終わるの嫌いじゃないよ。
振り付け講座もね、手扇子やる前に手術になるとかww
メンバーコールになってたり。
やすの→ゆうら→舞っちょ☆→遠山→藤沢?藤原??→かえ→けーゆう
だったっけ??
かえってローディーが札幌出身で帰省中なのに来てくれたと。
スッピンNGなのかな??
少年のような声だったけども。

終わってから握手もしましたよ。
会場の外に並ばせるってゆう・・・Kraちゃんに試されてるとかいいながら握手。
なぜかみなさんコースケの着ぐるみ着てたけど・・・舞っちょ☆以外。
ゆらからけーゆうに流される時転ぶかと思ったよww
やっぱり舞っちょ☆が大好きです。
いいわぁ~
んで、ゆうらの手がクセークセー言いながら車に戻りました。
バブのにおいだったよ。

そしてご飯食べにドンキー行ったんだけど。
もうね、ジョージについて笑い過ぎた。
ホントに面白すぎるわぁ~
腹痛いくらい笑ったよ。

帰りはなっつに送ってもらいました♪
おつかれちゃん♪
あ~楽しかった♪

なんかもしいろいろ思い出したら追々書いていきますよ。
じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
詳しくは帰ってから書きますけど。



よし!書くよ


この日はですね、午前中の飛行機だったので、朝からJRに揺られて空港行って。
なぜかもの凄く混んでてびっくりしたんだよ。
後から聞いた話によると、先週の木曜日(秋分の日)から金曜日休みにして4連休取ってた人がいるんじゃないかって・・・
なるほど!!!
それで飛行機の空きが全然なかったのねぇ~!
でも、余裕見て行けてよかったです。
なんだかんだしてる内に出発時刻でしたから。

二時間くらいのフライトでした。
お昼に関空に到着しまして。
すぐに移動。
京都まで行ける特急はるかに乗り、いざ京都へ。
この特急に乗ってる時間がホントに長かった・・・と、感じています。
2時間くらい乗ってたからね。
電車に二時間乗るとか普段まず無いからね。
でもまぁ、景色見ながらあーだこーだ言ってましたね。
川がおおいなぁ~とか思ったよ。

で、京都駅に着いて、地下鉄に乗り換え。
ライブ会場がホテルと同じ通り沿いにあるので、ちょっと会場付近行ってみるか。
ってなった時既に15時近く。
チェックイン予定時刻15時・・・
マイペースっぷりを発揮しましたね。
そして暑かった。

ホテルに到着して、チェックインしようとしたらどうやらあたくしデル様の名前で予約してたみたいww
なんでそんなことに??
なんて思いつつ部屋へ。
広めのツインルームでした☆
新しいホテルなだけあって、綺麗だったよ。

で、握手するためにCD買わなきゃってことで出発。
結局CDは買わなくてってゆうかどこで物販やってるのか解らなくて。
そうこうしてる内に、友達に会えました!!
2006年のムックの武道館ぶりとかね!!
んで、ひざを出してるのがだんだん無理になってきまして私が。
会場の近くに大丸があったので、靴下買ってはきました。

んで、ライブ。
いつもの如くオンタイム系で入ったんだけど、なんでこんなに人いるの??ってぐらい人がいました。
だってあたしのチケ、Bの15とかだよ?
今月入ってから買って。
なんだかFCで230くらいまで出てたみたいですけどね・・・
ま、始まったら前に詰めるだろうと思っていたんですが・・・ね。
始まっても全然つめない!!
なんで!?
って思ってたら、どうやら段差があったみたいです。
そんな中、センターあたりまで移動できたんだけど。
なかなかイライラするライブでしたね(汗)

セトリは良かったんだよ。
ゆうらのブログ見てくれればわかると思うけど。
ただ、二曲目に恋情はまだ早いわけですよ。
水風船からの4曲がいいかんじよね。
だって赤蜻蛉に街の灯だよ?
京都まで来てよかったねぇ・・・ってかんじのセトリだったのよ。
このセトリのまま札幌に来ていただいても何の問題もないですよね。
恋情を後回しにして、名残草々の代わりに恋歌あたりでひとつ・・・
なんて思ってたんだけど、なんだかさ、前と密着しすぎてるし後ろからは足を固定されてるしで、イライラはつのるばかり・・・
Dies iraeの前のMCで振り付け講座的なことをやってたけど。
けーゆうちゃん手扇子下手すぎwwwいったまみたいww
変なおじさんみたいになってたよ(笑)
札幌でもやるかしら??
キャブDロックショータイムのあたりでイライラがピークだったかもしれませんね。
煽り曲だから仕方ないね。
で、本編最後が日曜日!!
やらないかなぁ~日曜日だし~なんて思ってたらホントにやったよ☆
好きだなぁ~この曲。
そして、何年か前の青森クォーターを思い出すんだけどねww
私号泣・・・そしておピンクのスティックゲットした青森を・・・ww
アンコールは、物販の紹介したりゆうらがマトリックスで盛大にすべったり。
私もあそこはTMさんの物まねをするところだと思ったよ。
で、アンコール二曲目の雨の告白!!
ライブで聴くのってもしかして久しぶり??
最後の「ジャッッジャーン」が決まったね☆
この曲の時に前にいた人がどっか行ってしまい、ちょっとだけスペースに余裕ができまして。
なもんだから楽しかったのですww
世界で一番頼りない恋の歌もね、ライブで聴きたかったもんね。
舞っちょ☆は最後のとこ「好きです」とは言わなかったけどね。
「ドンッ」が出来るから楽しいよね。
そして最後はエキストラキングダム。
フリーダンス!
楽しかったよ。

衣装さ、メルへンメルヘン言ってたけど、メルヘンなのけーゆーだけじゃね??
おぴんくはジヤスティスだし。
札幌でも、ナイスジヤスティス期待してます☆
MCはね、けーゆうちゃんが「絶望したー」って言ってたけど、絶望先生は全然知らないんで、何が何だか?
京都は反応が薄いって言ってたね。
京都の人ー!って手ぇ上げさせてたけど、もしあの人数しか京都の人いなかったんならちょっと問題だと思ったよww

そんなかんじで、ライブ終わってからドリンク交換もせずにCD買って、握手会!!
最初の方に並んでちゃっちゃと握手してきましたよ。
ゆうらの腕の血管はいまいち・・・
けーゆうちゃん金髪のせいなのか、顔でかいw
おピンクは胸元にフェルト(?)の「K」が・・・
舞っちょ☆ハァハァ
そんな感想です。
ゆうらの香水がくさいとか言いながらご飯食べに行こうと思ったんだけど、盤車が見えちゃいまして。
出待っちゃいましたよねー
道路一本渡った歩道からww
ギャに手を振るメンバーの後姿を見てましたww
あのバスに舞っちょ☆いた?ってぐらい舞っちょ☆の姿が見えなかったよ・・・

で、ホテルもどりつつ適当にご飯食べてホテル到着。
ジヤスティスで笑いすぎたよとりあえず。
ケータイで検索しちゃうくらいだからねww
ウルトラマンジャスティスとか、ジャスティスガンダムとかいるみたいですよ。

そんなかんじで、移動ばっかりしてた一日が終わりました。


拍手[0回]

 さーて、ライブの日の日記を書きまくるよ!!

待ちに待ったKraちゃんのライブ!!
ホントにね、彼らも2年ぶりとか言ってたけど。
長かったぁ~
あたしは去年の2月に渋公で見てるんだけどさ。
(笑)全員そろってKraちゃんのライブ見るのなんて、ホントいつぶり??
ってぐらい久しぶりでさ。
楽しくないわけないよね!

ってことで、15時にきりさんとひろしでフライアウェェェェェェして、ぶらぶらしてノルベサのタリーズへ。
そこでまったりお茶してました。
そんでデル様と合流して、なんだかんだ爆笑してたね。
腹痛いくらい笑って、なっつも到着して。
時間みつつクラップスへ。
大御所とも合流して、会場へ。


入ったらさぁこれ・・・
Kraちゃん大丈夫?ってかんじの客の入りでした(笑)
この前のジュアルより全然入ってなくて。
まぁ今日はメガマソのライブもあったからねぇ・・・そっちに若干流れたのかね??
でも、(笑)的にはスペースもあって満足です。
ドラムの位置が高くてナニゴトかと思ったよね。

で、SEはケラビアンだったよ。
これってさ、初めて札幌でワンマンやった時と一緒だよね??
あの時と同じ会場だよな~あの時はあたし舞っちょ☆最前にいたよなぁ~ハァハァ
メンバー出てきてさ、舞っちょ☆が頭にヘアバンド的なのをしてて、甲本ヒロトか?って思ったけど、違うよね。
ヒロトは坊主だもんね。
ブルーハーツが出てこなかったの(笑)
んで一曲目がエキストラキングダム!
なつかしー!!
最初っからフリーダンスですよww
そして、少年と空やったり。
最初のMCでは久しぶり~的なこと言ってたのかな?
そうそう、ドラムの後ろに「Kra」って書いた垂れ幕?あるんだけど、そこの両サイドにライブハウスの名前書いてあるのね、クラップスって。
「KRAPS HALL」って書いてあるんだけど、PとSが隠されてて「KRA HALL」になってたよ☆
よく箱の人許してくれたな。ってけーゆうちゃんも言ってた。
あとは、札幌ついて何してた?みたいな話。
おピンクはドンキホーテに行ったとか。
舞っちょ☆はホテルの部屋で、何もしてなかったとか。
回転寿司食べに行ったとかも言ってたね。
それよりけーゆうちゃんが、メイド喫茶4件はしごにはびっくりです。
そんなに好きなんですか・・・
4件行って8千円・・一件2千円・・・喫茶店で2千円はちょっとお高いですよね。
ガゼットファンのメイドさんが居たとか、ムックたつろうでサイン残してきたとかww

曲はあと、キャブD恋情無才赤蜻蛉烈火絆愛舞屋artmanショータイム春色の花どこまでも続く坂の途中花に歌を
とかまぁもっとやってたんだけど、思い出せるのはこんなとこ。
最後に夢で溺れた魚やってその後に雪の降る街だったかな。
夢で溺れた魚やること多いような気がするんだよね札幌で。
なんで?

しかしねぇやっぱりKraちゃんのライブは楽しいですな!!
キャブDでモッシュしてアートマンでもモッシュしてショータイムで頭振って恋情で寄り添って触れられられられでww
舞っちょ☆も相変わらずのいけめんで!
どこまでも続く坂の途中を聴くと、何年か前の仙台とか盛岡とか思い出すんだけど、その時グッダグダだった演奏がちゃんとそろってて嬉しくなったり。
てゆうかbirdやらなかったね。聴きたかったのに。

アンコではゆうらが昔の衣装でしたよ。
雨告のチャイナ。
それ着たんなら雨告やれよ!って思ったけどね。
けーゆうちゃんが物販紹介してたな。
何かのときにおぴんくが「靖乃、ウズウズしちゃう!」って言ったのが最っっっっ高に気持ち悪かったよ。
さすがミスターレィディーww

こんなとこかな?
夏にまた来るみたいなこと言ってたよ♪
次は遠征したいな・・・無理かな?
終わってからすぐ車に戻って財布持ってグッズ買いに行ったよ。
パンフとポーチとストラップ買ってみた。
パンフの舞っちょ☆のいけめんっぷりがもうたまらないわけで。
それから久しぶりに全員そろったことだし、みんなでラーメン食べに行ってあーだこーだ。
家まで送ってもらいました。
大御所ありがとー☆
次は二週間後のヴィドールね☆
またクラップスだね。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どーもどーもゆけこちゃんですよ

行ってきましたKraちゃんのライブ
朝はいつもどおり5時に起き、準備して…
父さんが仕事行く時に駅まで送ってもらい、エアポートで空港へ。
外の景色を楽しみながら揺られる予定が、すっかり寝てしまったよ(苦笑)
搭乗手続きして、9時の飛行機で羽田へ。
爆睡する予定だったんだけど、JRで寝てしまったのと後ろの会話がするさいので眠れず・・・。
そんなこともあるさと思いながら無事羽田へ。
そこから京急で新宿へ。
品川で乗り換えて、新宿へ。
新宿駅で迷う気満々だったんだけど、すんなり出れたんですよ東口に!!
そしたっけまぁ・・予定より時間を持て余すわけで。
大きい荷物をロッカーに入れて、散歩。
全然知らない道をうろうろしてみました。
住所と地図があればどこへでも行けるんだな(当たり前?)
一つ思ったんだけど、青看がでかい気がした。
いいだけうろうろしたらチェックインの時間になりまして、ホテルに行ったんだが、迷ったんだ(笑)
単純な道のりのはずなんだが、迷ったんだ。
途中コンビニで道聞いて、無事ホテルに着いたんだが。
楽●のサイトに「土禁」なんて書いてあったか!?
ホテルに入ったらまず「土足禁止」の文字・・・。
玄関的なフロントでいろいろ説明をうけ、部屋へ。
部屋はまあ普通のシングルの部屋だったよ。
ライブまで時間あったし疲れてたからちょいと仮眠しまして。
17時に出発でした。
一時間あればつくだろうと思って。
実際着いたんだけど、代々木第一体育館でもだれかのコンサートやってたみたいですごい人なのよ。
そんな中もくもくと歩き、着きましたC.C.Lemonホール!!
まず物販へ。
そしたら目に入ったのが「けらのかなた」・・・あるじゃーん!!!
それとパンフ購入。
パンフってゆっても、なんてゆうかでかい写真?
それ買って中へ。

今日は写メ日記たくさん更新したから、今のところは割愛します。


ある程度書き足してみましたが、詳しくは写メ日記をさかのぼってみてちょ☆
 yaplog.jp/shiroccho


で、ライブ
席が意外と良かったんですよ。
でも久しぶりのKraちゃんだしホールだし友達いないしアルバムの曲ばっかりだし…
と、始めは静かに見てたんですが…
明日屋で我慢出来なかった(笑)
ハローで動かずにはいられなかったんよ。
なんだろう、(笑)の血が騒いだってゆうか。
せっかく一人ではるばる高い金払って東京まで来たんだし、楽しまなきゃ損かな?って思って。
メンバー出てくる時に、顔写真と名前がドンッて出てからの登場でさ。
Kraってみんな名前が漢字じゃん?
なんかホストの紹介してるみたいでした(笑)
きっととったホテルが歌舞伎町だったからそう思ったんでしょう・・・

曲はホントにアルバムの曲ばっかりでした。
どんなふうにノれるかさぐりつつ。 
アルバムの曲で何個かモッシュできるかな?ってのがあったよ。
曲はアルバム以外だと、少年と空、アートマン、LOSTNUMBER、恋情、無拓、明日屋、ショータイム、ショパン、MH、モノクローム、キャブD、あたりか?
詳しくは調べてちょ☆
無拓で『ドンッ』やりましたよあたし(笑)
なんかちょいちょいまわりとフリが違ってたけど気にしないよ。

いやいややっぱり楽しいよKraちゃんのライブ
(笑)メンバーであの席だったらある意味神チケだろうな…
去年ホールでガゼット見た時みたく楽しめそうだよ。

そうそうライブ始まってすぐ、ゆうらの後ろに誰かいる…
霊的な意味じゃなくて、ピンクのギター持ったサポートメンバーがいました。
しかし最初のMCまで5曲くらいあって
やっとMCになってけーゆうちゃんが紹介したけど、最初『あいばさん』て聞こえて、次に『あいぶさん』て聞こえて…
最終的には『あゆむさん』だったみたいです。
あたしの視力では顔まで確認出来ず。
つか2曲目くらいで舞っちょ☆転んでたし、ショータイムでも倒れてたし…
大丈夫か?
MCは相変わらずで。
けーゆうちゃんの身長が縮んだとかおぴんくの身長が伸びたとか。
226の発表してたけど、あたし行けないし・・・周りはキャーってなってたけど。
誕生日に何が欲しい?って話もしてたね。
その時の舞っちょ☆がもう・・・ハァハァ・・・

Marryやる時に、けーゆうちゃんの弟夫妻が来てて、ご祝儀をあげてないけーゆうちゃんはこの曲が祝儀だと・・・まじかYO(笑)
でもこの曲すごい好きだな~演出もシャボン玉だしたりハート型の紙(不織布???)飛ばしたり。
素で涙出そうになった。
あたしの結婚式でかけてほしい(笑)
予定無いけど。

あとピアノね
出来ることならけーゆうちゃんの弾いてる手元が見たくてしょうがなかったよ。
ショパンを弾き語りして、トルコ行進曲をドラムとセッションしてたよ。
あと、ラジオ体操のメロに乗せてステージと客席とみんなでラジオ体操(笑)
舞っちょ☆だけやってなかったけど。 
もっとクラシック弾いてるの聴きたいなぁ~いろいろ弾けるんだろなぁ~

んで、(笑)のみなさんが気にしてるだろうツアーのことなんですが…
やっぱり東名阪のみだと…
でも226にライブが決まったからその時にもしかしたら…?
なんて淡い期待を寄せないでもないあたくし。

最後にメンバーはけてから例え。
メンバーいないんだけどノリノリなファン。
そしたっけメンバー客席から登場してそのまま例え演奏

ステキなライブでした。



そんなかんじのライブレポ。
帰ったら書き直したりしますんで。

2.15 ちょろっと書き足しました。

拍手[0回]

 どーもーゆけこだよー
今日もライブだよー
ライブの前に、あたしは仕事だったよー
昨日寝るの遅かったから、朝起きるの大変かと思いきや、意外とすんなり起きれました。

あーだこーだ仕事して、課長と会うのが今日が最後だったので、ガッチリと握手をかわしときました。

そんな職場を後にして、JRで琴似まで。
大御所が待つ駐車場集合でした。
全員集合したのが開演10分前とかだったか?
ちょっとした肌寒さを感じながら会場に向かいました。

入るときにメルチケにハンコ押してくれる人が「メルヘ~ン」って言いながら押してたのが面白かったよ。
で、中に入ったら、一見けっこう埋まってると思いました。
が、柵的なもので荷物置き場を作ってました。
よく見ると、そんなに詰まってない・・・
うんKraちゃん。ファクトリーホールへの道は遠いね。

割と時間通りに始まったかな??
いつものSEで出てきて、一曲目がエキストラキングダム。
あとは、順不同に春色の花、街の灯、愛のフレーバー、モノクローム、Cab.D、君の声、烈火、愛舞屋、恋情、ミセス、ショータイム、明日屋、少年と空、フュージョン、MH、こんなかんじ?
最後は夢で溺れた魚だったけど、札幌でやること多くね??
明日屋はセトリにはなかったらしいです。
なんか、キーボードがいるからなのか、キーボードが入ってる曲ばっかりな印象。
別にいいんだけど。
いやぁ~超楽しかった!!!
さすがだわ。
衣装は、メルチケの衣装かね?これ。
ショータイムか何かでヘドバンして、ふと顔上げたら舞っちょ☆が上に羽織ってたもの脱いでたんだけど。
白いタンクトップが裸の大将にしか見えなくて・・・(笑)
街の灯とか久しぶりに聴いたよねぇ。
アンコでおぴんくが物販隊長?だっけ??として出てきて、物販の宣伝をしてました。
そしたらけーゆうちゃ・・・ぁ、残念ながらけーぶーって呼んじゃった(笑)
けーゆうちゃんが出てきて、おもむろにキーボードの席へ。
恋歌弾いただよー!!!!!
もうねぇ~FC限定とかツアーファイナルとかでしか聴けないもんだと思ってたんですが。
すごい嬉しい!!!
欲を言うならば、手元が見たかった・・・
せっかく弾いてるのにおぴんく歌えず。
中途半端に歌うなら歌わなくていい!
ドラクエもちょっと弾いてたけどね。
あたしもアンサンブルでドラクエやったなーとか思い出した(笑)
あとはね、明日屋のモッシュが・・・
巻き込み巻き込まれみたいな。
楽しかったんだけど、床が滑るんだよねーペニーって。
ファクトリーホールみたくじゅうたんになればいいのに。
MCは、ゆうらは仕事してたとか、舞っちょ☆はマネージャーとご飯食べに行ったとか。
おぴんくとキーボードのよっしーが一緒にご飯食べに行ったとか。
そんなごっちが始まってすぐ、あたしたちのすぐ後ろにいてびっくりしたよ。
デカッ!!って思うよね。
あとは、札幌のノリはおかしいだか言ってた。
舞っちょ☆がおもしろかったんだよね、今日。
ぁ、アンコでおぴんく出てきた時、ギャル男チックなしゃべり方だったよ。
そんなかんじかなぁ??
何か思い出したら追記します。

明日は休みー☆
メガマソ行ってくるよ~
今日は湿布貼って寝ます。
いっぱい寝よう。

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

 おつかれ!!
ゆけこっす。
31日のことを書こうと思うよ。


この日は、わりとぎりぎりまで寝てました。
11時過ぎになっつが迎えに来てくれるので、CDの10枚目をね。
せっせと焼いてみましたが、時間の関係で4曲しか入れれなかったってゆう。
んで、11時過ぎてなっつ来てくれて出発。

途中銀行になんて寄りながらきりさんちに迎えに行って。
大御所んちまで行きました。
大御所んちついたのが12時半過ぎとかか??

そこかれ車乗り換えて出発!!
BGMは函館に引き続きなかんじで。

ものすごいたくさん寄り道した印象(笑)
ユニクロで今日着る服を買ってみたり、ツタヤでCD買ってみたり。
ツルハに寄ってみたり。

そんなかんじで寄り道しつつも、割と早くついたのよ。
それから時間潰すのが大変で。
あたしはけっこう寝ちゃってたんだけど。
うろうろしすぎて旭川から出ちゃってたみたい。

んで、時間見て戻ってきて、駐車場に車停めて。
ライブ。

会場の感じは、思ったよりも広かった。
函館ぐらいの会場だったらやだな~と思っていたんだけど、函館の二倍はあったんじゃないかと。
適当に場所とって。
ちょびっと押して始まりました。
この日の衣装は、スーツ!
セトリは覚えてないけど、アルバムのあたしが好きな曲たくさんやってた!!
あとは、赤蜻蛉、ロック、キャンディ、ミセス等など。
まさか赤蜻蛉くるとは思わなかったなぁ。
個人的には函館よりも好きなかんじだったな。
だって、ミセスでしょやっぱ。
楽しすぎる。
MCもまぁ覚えてないけども、舞っちょ☆がまたテンションだけで喋ろうとしてたね。
そして、明日屋とショータイムを離してくれて本当に助かった(笑)
あ、ゆうらが恋情歌ってた。
ゆうらの歌よりも、舞っちょ☆のベースね!!
いいわぁ~
けーゆうちゃんがギター弾いたんだけど、やっぱりストラップを短くするわけじゃん。
終わってから舞っちょ☆がギター持つときに、スタッフに手伝ってもらってストラップ伸ばしてたんだけど、伸ばし終わってからスタとがっちり握手してたよ(笑)
「ありがとう!!」みたいな。
あとは、自分達が面白すぎたね。
今日は特に。
モッシュがフリーダムすぎるとかね。
モッシュしてんのに誰ともぶつからないとか新しい(笑)
そんなかんじで、21時前には終わったよ。
グッズのミラーを買ってしまいましたあたし。
だって使えそうだったんだもの。

汗のかきかたは、函館ほどじゃなかったよ。
広かったからね。
で、とりあえずラーメンでしょ。ってことで、旭川に来たときによく行くラーメン屋さんへ。
旭川に来てるってことで、醤油ラーメンをいただきました。
おいしかった☆
Kraちゃん3デイズならラーメンも3デイズってゆう(笑)

そんで、帰りました。
帰り道はまぁまたしてもあたしは寝てたんだけども。
テープも用意してた10本使い切ったしね。
パンフ使ってエンドロール流してみたよ。
BGMは少年時代だったけど(笑)

そんな楽しすぎる3日間でした。
大御所となっつは運転お疲れ様でした。
特に大御所!!
ホントにおつかれちゃん。

次はメアだね!
チケット買わないと。
アルバムも買わないと。
Kraちゃんの夏ツアーのチケ代も振り込んでおくね☆

拍手[0回]

 5月29日函館ベイシティストリートにてKraちゃんのライブ☆



集合は、最寄の駅に午前9時でした。
ビデオセッティングして、出発して。
とりあえず目指すは中山峠!!
あげいもが食べたくてね。

あたしが作ってったBGMがいい感じで活躍してくれまして。
順調に函館へ。
15時くらいに到着しまして。
まずはらっぴで腹ごしらえ。
そして、山!!
函館に来たら函館山登らなきゃ!ってことで、行ってきました。
昼間に見てもなかなかいい景色だよね。

そして、会場探しがてら戻って。
中に入りました。
寒くてねぇ~


ちょっと押して始まったよね。
前回の函館の半分くらいしかお客さん入ってなかったんじゃ・・・
ってゆうくらいのスカスカぶりでした。
地元の人が多いのかな??って印象。
なんたって今年初のKraライブだった(笑)さん。
勘を取り戻すには、一曲目にCab.Dとか来ちゃったら無理だよね~
春色の花くらいがちょうどいいよ。
なんてしゃべっていたら、一曲目が春色の花ってゆう・・・。
アルバムの曲少なかったように感じたんだが、それはあたしの好きな曲やらなかっただけか?
そして、そろそろ明日屋ショータイムの流れがつらくなってきてます(苦笑)
しかし、ヘドバンよりも、モッシュよりも、クゥでのジャンプが一番辛いことにも気付きました(笑)
なんだろねぇ~体力落ちたわぁ。絶対。
んで、パレードの前奏は勝手にモッシュだと思ってました。
涙雨降り紫陽花も久しぶりに聴いたし。
セトリに不満はないけども、おぴんくの恋情はもうそろそろいらない(笑)
おぴんくが恋情歌うなら、歌った後にけーゆうちゃんの恋情もやってくれ。
MCはほとんど覚えてないけども。
ゆうらとけーゆうちゃんが一緒にごはん食べに行ったとか。
ゆうらと舞っちょ☆が追いかけっこしてゆうらが腰痛とか。
けーゆうちゃんは客に背中向けすぎとか。
そんなかんじでしたわ。

ライブ終わって、パンフだけ買って。
車に戻って着替えて再び山へ。
夜景を堪能してから帰りました。
あたしが翌日仕事ってことで、車のなかで寝てました。
家に着いたのは、30日の3時半でしたとさ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]