忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこだっちゃ☆
仙台に住んでるあたしのばあちゃんが、風邪をひいたらしく、母さんが心配してました。
最近一人称を「あたし」から「私」に変えようとしてるんだけど気付いてた??
え?興味無い??
ですよねぇ~

今日は休みだったんですけど、母さんがゲゲゲの女房を朝、2本続けて見てました。
内容同じなのにww
いつの間にか娘が小学生になっててびっくりでした。

で、何してたかなぁ~
昨日、アリス九號.の楽譜が出てるって知ったから、本屋に行きたくてしょうがなかったんだけど。
暑いからなぁ~てゆうか郵便局も行かなきゃなんだよなぁ~
とか考えている間に時は過ぎ。
結局パソコンつけてあーだこーだしてました。
ピグでプーさんアイテムがゲットできる!ってことで張り切ってアメG買ったのに、エリアに入れないってゆう・・・
残念すぎる。
あとは、ダウトの動画をSC24CAFEで見てました。
鬼ごっこがホントに面白い!!
是非見て!!
こーきの鬼がかなり怖いからww
で、領域担当のいぶきくんね。
彼もさることながら、私は綾波ナセもけっこう好きです。

んで、暇なのでジグソーパズルを母さんとしてました。
まずは私が前に買ったアリス。
300ピースだったからすぐ完成しまして。
次に、何年か前の母さんの誕生日に弟があげたプーさんの1000ピース!!
まだ完成してないんだけど、母さんが一人で頑張ってるんだけど。
なかなかの難易度であります。
アリスの別のパズルほしいなぁ~なんて思いました。
てゆうか、アリスのDVDが欲しいです。
ヴィレバンかどっかに500円で売ってた気がするんだけど明日の帰りに寄ってみようかしらね。

そんな休日でした。
明日は仕事だけど、早番です。
欲しいCDがあるんで、玉光堂によって帰ろうと思っていますが。
多分置いてないような気もするんで、HMVにも行こうかと・・・そしたら楽器屋さんがあるから、楽譜もあるかもしれないね。
うん。そうしよう!

じゃ、また明日♪


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]