忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひゃっほー☆ゆけこだよこんばんわ。
今日はね、丑の日だから始発出勤だったよ。
久しぶりに始発に乗ったわよ。
雨が酷かったよね今日。
駅まで歩くだけでびしょびしょだったよ。
向かい風でさぁ。

んで働いて、17時過ぎに上がって帰ってきたんだけど。
帰り道はさ、朝通った道を帰ってくるのにさ。
なんで帰りまで向かい風なの??
イライラしながら帰ってきたよ(笑)


ばとん


まとまりのないバトン41

・現在の下瞼
→この「現在の~」シリーズ飽きてきた。

・厚底は何センチまで大丈夫?
→自分が持ってる一番の厚底は、バッファロかな?
あれは何センチ??

・何ファン?
→GLAYファン

・料理レベル
→低いだろうさ

・亭主関白について
→別に・・・

・箸の先は溝有り?ツルツル?
→割り箸

・けしてスタイルが良い、美形なわけではないけれど色気のある人
→誰のこと??

・最近会った友人について詳しく語って下さい
→(笑)メンバー大御所なっつきりさん。
なっつときりさんは高校の同級生でなっつは幼稚園から一緒だったりして、大御所はGLAY繋がりで仲良くなりまして、一緒にトドワラ行った仲。

・ネクタイの結び方分かる?
→わかります!!

・整形でなきゃどうにもならない箇所
→乳

・アフロといえば
→ハンパねえでお馴染みトータルテンボスの人

・ドレッドといえば
→ポニー・・・あ、るきちゃんね。

・こうなってはいけないと思った相手
→反面教師ってやつね?

・緑茶?麦茶?
→麦茶が好き☆

・原価が知りたい物
→うちの店であつかってるマグロ

・どの年代にモテる?
→子ども。幼稚園くらいの。

・∑( ̄口 ̄)
→(◎∀◎)?

・お疲れ
→おつ


さて。
早起きしたから眠いよ。
また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]