忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、どうもゆけこです。
こんばんわ。
爪が伸びててケータイのボタン押し間違えまくりすてぃーです。
ケータイのボタンが小さいせいもあるんだけどさ。
爪が伸びてるとなんかね。
いまいち。

で、今日も仕事でした。
本店から部長が来て、話しをしに来たんだけども。
なんだろうね、あの威圧感・・・
別に怒られてるわけじゃないんだけど・・・

で、定時で上がれたんでKraちゃんの新曲取りにギャの聖地へ!!
着いたらちょっと時間があったので立ち読み。
アリーナの表紙がGLAYさんだったよ☆
そっちのけでKraちゃんのインタビュ読んでたけど。
トンチンさんが登場してるんだね、今回の新曲。
懐かしいんだけどとんちん・・・
一時期(笑)で流行ってたよね「トンチンですっ!」て・・・笑
あれは迷作劇場だったか・・・?
しかも「トン☆チン」なんだね・・・
そんなこんなでKraちゃん買って。
お次はGLAYさん!!
玉光堂へ。
予約してたからスタンプ倍押しだったんだけど、カードが二枚満タンになったよ(笑)
お兄やんの時にでも使いますわ。

で、ピアノ教室。
いいかげんあたしのレッスンの時間18時にするって言えばいいと思うよ。
終わったら18時半だしさぁ。
晩ご飯の買い物して帰って、母さんと一悶着あって。
部屋でピグしてたら寝ちゃって。

阿部寛のドラマ見ながら晩ご飯で。
さっきまでまたピグやってました。
ムックの日なんで、ちょっと盛り上がった☆

これから風呂に入ってきます。
こんな時間に入るのは久しぶり。
只今追い炊き中。


ばとん

まとまりのないバトン21

・現在の心境
→開放感♪

・好きなドレッシング
→ごま

・素麺はつゆ別?ぶっかけ?
→つゆ

・何色のレンジャーですか?
→ターキーレンジャー

・信じてる、信じてない、怖い、平気、あなたの心霊現象に対する心理は?
→信じてる
けど、霊感はきっと無い。

・リアリティが無いと思うもの
→少女漫画の目
ぁ、そこにリアリティは求めてないのか。

・顔色は良いですか?
→寝起きはだいたい蒼白です。

・ヤラセだと疑っている番組
→ロンハー
あんまりみないけど。

・金髪が似合ってないと思う金髪の人
→シドあき

・まだ諦めきれない夢
→お嫁さん

・好きな有名人
→安藤政信

・↑と一緒にお酒を飲みに行くなら居酒屋?BAR?
→居酒屋

・親がファンな芸能人
→阿部寛、嵐の二ノ宮

・第2の故郷
→仙台

・個人的にどうでもいい世間的な流行りもの
→今って何がはやってんの??

・似合う服の丈
→ハーフパンツ

・夏と冬、結局どっちが好き?
→暑くないなら夏。
雪がないなら冬。

・新聞紙の読書以外の使い道
→塗れた靴に丸めて突っ込む。

・胃の強度
→けっこう丈夫!

・アルコールの強さ?
→わからん。

・「惚れてまうやろ~!」な話
→いけめんの存在

・ガリガリひょろ長体型の男とガッチリでかいレスラー体型の男、どっち?
→ガリガリでお願いします。
筋肉?なにそれ?ぐらいのww

・ソファーはありますか?
→あります。
服置き場と化してます。

・肉体的疲労の取り方
→寝る。とにかく寝る

・精神的疲労の取り方
→泣く

・似合う帽子のタイプ
→母さんが言うところの「しょっちゃん帽子」しょっちゃんて何?笑
毛糸のボンボリ着いた帽子ね。

・無精髭はアリ?
→ないないない

・一番最近お風呂で歌った歌
→風呂では瞑想してますから歌いません

・貰った賞状
→何かもらったことあったべか・・・?

・休みたい理由
→ライブあるんで・・・

・湿布どこに貼るの?
→肩に貼ることが一番多い。

・正直もう飽きたこと
→仕事

・実は嫌いではない芸能人
→出川

・すっぽかした経験
→ないよ。

・お疲れ
→おつ



じゃ、風呂入ってきます。
また明日♪

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]