忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもゆけこです。
ストーブの前で転がっていたら、すっかり寝てしまい、気付けば日付がかわっていました。
ああ・・・
このさい朝まで寝てしまえばよかったと思ったりして。
手首火傷してるし(苦笑)
低音火傷か??
何故気付かない自分・・・ちくしょ。

ってことで、29日の日記いきますよー
今日は仕事。
大口の注文入ってて、残業でした。

仕事終わりで靴を買いに行きました。
あたしの靴選びは妥協の連続です・・・。
まずはサイズね。
一応レディースコーナーも見るんだけどさ。
今回は冬靴が欲しかったんで、雪道に強そうな靴底を見てました。
スニーカーでいいと思ってたからメンズコーナーをうろちょろしてまして。
コレいい!!ってのがあったので店員さんに色の確認・・・
そうなのよ。メンズって色のバリエーション少ないよね!
買ったやつも黒とグレーしかなくて・・・
男性の皆さんはあんまり奇抜な色ははかないの??
たまたまなのか?
なんて思いながら、グレーを購入。
靴紐変えようかな・・ってかんじです。
何色の靴紐にしようか。
やっぱり黄色かな?

で、帰ってきてご飯食べてごろごろしてたら寝ちゃって・・・
これからまた眠れるだろうか。
明日休みだから別にいいんだけどさ。

じゃ、ばとん

アリス九號.バトン

●本命盤はアリス九號.ですか?
→違います☆

●本命麺は?
→アリス九號.の中だったら・・・・虎さんかなぁ??

●好きになったきっかけは?
→虎さんがTAKUROに似てたんだよね。あの時。

●FCは入ってる?
→NO!!(笑)の中ではきりさんがアリス九號.担当です。一応。

●一番おすすめの曲
→ブループラネット!!!

●歌詞が好きな曲
→あんまり歌詞聞き取れないしなぁ~・・・

●フリが楽しい曲
→ブループラネットのネセサリーの瞬間とサビがもう・・・

●PVが好きな曲
→あんまり見ないけど、ナンバー6だっけ?「四人!」のやつは

●そのPVの見所をお願いします。
→PVってゆうか演技。

●ライヴは今まで何回行った?
→イベントもあわせたら13回。
そんなに行ってるんだ・・・

●その中で一番心に残ったライヴ
→ライブとしてじゃないけど、2006年のKraナインツアーかなぁ。

●メンバーの事何て呼んでる?
→将やん、ヒロシ、虎さん、ガーサー、しょげお

●メンバーの前盤は好き?
→音源全く聞いたこと無いなぁ。

●アドにアリス九號.関係のものは入ってる?
→入ってなし。あ、入れる??

●次のライヴ参戦予定をどうぞ
→アルバム出してツアーに北海道が入ってるなら是非。

●貴方にとってアリス九號.とは?
→陽気なお兄さん(笑)

●お疲れ様でした。アリス九號.好きな友達5人に回して下さい。
→好きな・・・じゃぁきりさんと・・・・・・・
あとはやりたい方どうぞ☆



こんなかんじです。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]