忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日からキラキラサマー・・・なんだっけ?
(笑)的に言うと、p缶ツアー2みたいな?
バス移動らしいし。
初日名古屋ね。
ダウトのセトリを見ました。ボーカルのブログで。
札幌ではぜひとも、明星オリオン、鬼門、シャングリラッ
辺りが聴きたいなぁ~・・・
でも髪切っちゃったから頭の振りがいが無いんだよなぁ~w

で、今日は仕事でして。
なんだか暇だったなぁ~うんうん。
給料日前だもんねぇ~
私と年下のパートの女の子の会話を聞いてた店長(ケツ顎)が
「おまえらたのしそうだなぁ~」
って言ってきましたww
「楽しいですよ~」
って答えておきました。

早番で上がって、ピアノ教室行くにはまだ時間があったので、アピアをうろついていました。
漫画を買ってみたり、服を見たり。
喪にいけそうな黒い服が欲しくて。
三回忌だから家族ぐらいしか集まらないから。
とは言われたものの、お寺に行くんだしいつもの水玉な感じじゃさすがに行けないでしょうよ。
さすがのハニーズによさそうなのがあったから、給料入ったら考えよう。

んで、ピアノ教室へ。
いつもとは違う教室へ行ったんですが。
そこに行く時は家から行くことが多くて。
最寄(といってもけっこう遠いんだけど)のJR駅から歩くのはもしかしたら初めてだったかもしれない・・・
うん。
道に迷ったよねww
曲がる道を間違えたが故に、教室の裏口に着いたよねww
正面から入る気満々だったんだけどね。
まぁ時間通りに到着したから良しとするよ。

帰りはバスで帰ろうと思ってバス停に時間見に行って、ちょうどいいのが無かったから国道まで出ようってなって。
歩いてたら後ろから肩をたたかれて・・・
振り向いたら父さんがいたよwww
呼んだのに気付かないんだもん。とか言われたけど、くらら聴いてるからね。
聞こえるわけないよね。
車でビュ~ンと帰宅。

最近祖母だったり伯母さんだったりなんだかよく電話くるよ。
法事の前日に行くから、どっか行きたいとこ無いの?
とか気を使ってくれてます。
私はダウトのインストに行ければそれでもう・・・
行けないなぁ~って思えば思うほど、どうにかして行けないだろうか?って考えちゃって・・・
果たして行けるのか!?w

さてさて。
ヒマワリ収穫して寝ます。
じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]