忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さすがゆうら!
としか思えない状況。
どうもゆけこですこんばんわ。

今日はお休みでした。
母さんもお休みで、朝、monomaniaさんからの荷物を受け取ってくれました。
あ!まだドーンしてないや。
朝ごはん食べに父さんが帰ってきて、今日の仕事場を聞いたっけ母さんのテンションが上がっちゃってww
ご飯食べ終わって、着いて行ったよ。
なので、私は一人であーだこーだしてました。

monomaniaさんのさぁ、モヒカンくまちゃんの新作がどんどん出るから追いつかないんだが・・・涙
今回のビックTだって、226行った時に買おうと思ってたんだけど、残少と聞いたらゲットしないわけにはいかずでしょ。
母さんには「またコレか!」って言われたけどねww
ホント、モヒカンくまだけで何枚あるんだろw
今度数えてみよ。

んで、お昼のNHKの番組に、まいんちゃんが出てたんだけど。
あいかわらずかわゆすなぁ~
隣に居た一緒に番組に出てる人、星野卓也だったんだけど。
星野卓也って芸人だよね?
早口でしゃべる人だよね??
かなりお太りになっててわからんかったよw
さらにその番組に、江戸むらさきが出ててびっくりしたよ。
老けたなぁ・・・

んで夕方バクマン。見てゴロゴロしてたら寝ちゃったりして。
夜、弟がケータイ持ってきてくれましたー!!
無事、機種変しましたよ~
今回は、新機種のなかでも最高値です。
イッツァソニーのスライドです。
機種変して最初に来たメールは、しゅんぼーいのブログ更新メールだったよ。

で、明日は仕事です。
明後日が休みです。
今日神楽のアルバム買いに行けばよかったかなぁ~・・・
明日は中番だから、早ければ19時で上がれるけど・・・。
ピヴォって20時までだよね?
なんか今日チラシ入ってたけど。
明後日は天気悪いみたいだしねぇ・・・
火曜日は早番だけどピアノ教室だし。
そう考えると、明後日の休みに行くのがいいのかなぁ~
うん。
考えとこ。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]