忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HISASHIだよね。
ゆけこですこんばんわ。
ONE LOVEツアーだったっけ??
記憶は曖昧ですが。

今日はね、朝アメーバがメンテ中だったもんで。
出勤中暇でした。
あのね、毎日のように漫画を買うゆけこちゃんなんだけども。
ぁ、毎日は言いすぎだけど。
昨日気になる本を見つけたのです。
家で。
てゆうか部屋で。
電子ピアノの横の本棚にあったんだけど。
その本棚には、GLAYが表紙を飾ったワッツインとか自分のコス写のアルバムとかが並んでるんだけど。
その中に、西友の本屋のカバーがかかった一冊の本があったんです
「青空のむこう」ってゆうタイトルの。
きっと自分で買ったんだと思うんだけど、内容とか全然思い出せなくて。
なので、ちょっと読み始めてみようと思いました。
これの他にもね、漫画の本棚に文庫サイズの「閉鎖病棟」があるんだけど。
コレも自分で買ったんだろうけど全然覚えて無い・・・
どんな話だったっけなぁ~
漫画以外の本を買うってことが珍しいよね。
誰かがオススメしてたのかな??

そんなこんなで、今日も仕事でしたが。
ピアノ教室だったので、17時で上がりましたよ。
発注できなかったから、明日行ったらやらなきゃ。
ピアノ教室では先生と引越しについて話してみました。

終わってからスーパーで買い物して帰りました。
明日も仕事です。
遅番です。

じゃ、また明日♪


拍手レス↓


 


☆まいぽんへ☆

ライブお疲れちゃんでした~
風邪引いてない?大丈夫??
なんかけっこう長い時間立ち話してしまったからさ。
ダイエーに入ればよかったね(笑)

グルグルはね~最近見に行って無いけども・・・。
お金は戻って来てないよぉ~
もういいや。ってかんじw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]