忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 けーゆうちゃんがKraん中で一番メルヘンってことでFA?
そっかぁ~あの服屋さんかぁ・・・
今度その辺も踏まえて行って見ようかな♪
素敵な水玉アイテムあるかもだし。

あ、どうもゆけこですこんばんわ。
今日も仕事でしたけども。
先日通販したmonomaniaさんの袖が長すぎるカットソーを着たんですよ。
そしたっけ、上に着たパーカーの袖にたごまっちゃって・・・
たくましい腕になってしまったよww
北海道ではもうあれ一枚で着れる季節は終わってしまったからさぁ~
もうちょい早くゲットしとくべきだった・・・
まぁでも、これから全然着るけどね☆
そういえば今日、売り場をうろうろしてたら店長(ケツ顎)に「真顔で歩くな!スマイルスマイル!!」って言われたよ(笑)
真顔て・・・確かに真顔だったけどもw
スマイルリーダーだったからね。
私、自分の笑顔って好きじゃないんだけどね。

で、18時半くらいに上がれまして。
大丸の地下をチラ見して帰ってきました。
明日働けば明後日休みだからがんばろう。
GLAYのアルバムはまだ買ってないよ。
明日時間あれば。うん。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]