忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気持ちが、はなーれーてーも・・・
ゆけこだよこんばんわ。
KraちゃんのFC旅行の二次募集のお知らせが来たよ。
行かないけどな。
札幌でやるっていっても、きっと行かないんだろうな(笑)
うんうん。
で、ゆうらがABCのイベントに行ってきたと・・・
そのイベント、ダスター3も出たんだけど、どうだったんだろ?
ま、どうでもいいや。

今日は、昨日のジーパン欲しい気持ちが、G短パン欲しいにかわってたよ(笑)
いやいや、ジーパンも欲しいんだけどさ。
帰りにうろうろしつつ見てました。
そういえばCD-Rも無くなってたから買わないとだなぁ~
17日に休みがもらえたんで♪
何かCD作って行こうか??
CDと言えば、もうすぐKraちゃんの新曲発売だね。
今日店で外が雨降った時にかかったよ。
どうせならKraちゃんバージョンでかけてほしいよね(笑)
DVDも出るんだよね~たっかいPV集。
あ、マシンガンズもアルバムだ☆
これが一番楽しみかもしれない(笑)

あ、今日ね、来年のカレンダーを買いました!
うん。早いよね。
あと三ヶ月あるのにね、今年。
でもさ、早く買わないとなくなるってことに去年末気付きまして。
多分まだ出たばっかりなんだろうね、種類が豊富でね。
リラックマのカレンダー買いました☆
キディランドうろうろしてたらギャっぽいかわいいこがいたよ(笑)
ああゆう子に弱いんだなぁ~自分。なんて思いつつ帰ってきました。
アルタの3階のカバンとか靴とか売ってるとこにいた店員さんもかわいかった。
親切だったし。

んで、もしかしたらあたしって、晴れ女なのかもしれない!!
傘持ってるのにあんまり雨に降られない。
今日も傘あって、地面も濡れてたんだけど、降ってなくて。
でもあたしが帰る少し前に土砂降りだったらしい。
公園の砂利がすごい勢いで歩道に流れてたからおかしいとは思ったんだけどね。
雨だと雪虫いなくていいね☆

明日仕事行ったら明後日休みだからがんばるよ。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
ごめんなさい眠いんで、寝ます。

今日の分の日記は明日書きます。

拍手[0回]

 どうも朝っぱらからゆけこです。
今日はこれから旭川に行くわけだが。
首の痛みがはんぱない(>_<)
今日は頭振れない系で・・・
いやいや、赤ワンやってくれるなら頑張るけども。
休みなのに早起きしちゃったしね。
別に楽しみだったからとかじゃないんだからっ!!
いや、楽しみではあるけども。
早起きが染み付いてきてるんでしょうね。
良いことです。
あと3時間半もすれば、なっつが迎えに来てくれるよ♪
ビデオの充電もしてるし。
テープもあるし。
去年のKraちゃんの盛岡仙台まだ編集してないけど、きりさん持ってく??
持ってくんならテープ持って行くけども。巻き戻ししてないけども(笑)


んん、じゃぁ行ってきまーす☆

拍手[0回]

 どうもどうもゆけこです。

2008年明けましたね。

今年はどんな年になるのでしょうか?

とりあえず今年から日記変えます。

よろしくちゃん

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]