忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
ナイトメアのライブに行ってきました。
その前に仕事です。

お昼まで働いて、15時半くらいまで休憩室で昼寝して。
それからちょっとうろうろしてから地下鉄で琴似へGO!

ダイエーの本屋で小悪魔ageha立ち読みしてたらなっつからメールが来て合流。
会場に向かってのんきに歩いてたらまさかのスタート時間すぎるっていうww

急いで入ったらま、FC限定ライブだから場所に余裕があってな。
私たちが入ってすぐ始まりました。

今回新曲聴いて行ってるから、ぽかんはないと思ってたんだけど。
一曲だけ知らないのがありました。
あんまり書くとネタバレになってしまいそうだからアレなんだけど。
君といた季節やってました。
久しぶり過ぎて…!!
つーかこの曲ライブで聴いたことあったっけ??みたいなww
去年のFC限定ではナディア聴けたんだけども。
今回のセトリは新しめの曲が多いかな??って感じでした。
去年みたいに。dogmaとか期待してたんだけどね。
あ、一番聴きたかったのはviceだけどね。
あとは、M魔王さんとカッペロさんのコーナーがあって。
咲人とよみつんのコンビが大好きです。
カッペロで歌うよみつんが千葉さんみたいでなww
♪ッデデデデデデデ\\納豆!!//
が面白かったです。
んで、メンバープロデュースグッズを紹介してたんだけど。
るかさんがすごくご機嫌よろしくてたくさんしゃべってました!!
あんなにしゃべる楽しそうなるかさんは久しぶりでした。
咲人さんのポーチが可愛くてお値段も手ごろだったので買おうと思ったんですが、ライブ後売り切れてました。来週なっつが大阪行くんでたくしますww

そんな感じで、楽しかったですライブ。
今年は何本行くんだろうねぇ?

終わってからご飯食べにドンキー行って、たくさんしゃべってなっつに送ってもらって帰宅。
お疲れちゃん!!



拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
今日はメアのライブ♪ってことで。
昼まで仕事。

ライブが18時半からだから、お昼に上がっても時間ありすぎて。
とりあえず、店の休憩室で昼寝をしてました。
4度寝くらいしてw
15時くらいに店を出ましたww
それからとりあえずドオリまで出て。
メイト行ったらずっと欲しかったDVDあったからゲットして。
室ちんとむっくんのデュエソンもゲットして。
ジュンク堂行って絵本コーナーで立ち読みして。
おしりたんていの新刊が出てたのだよ。
んで、カフェクロでボーっとして。
そうだタワレコ行こう!って行ってvistlipの新曲買いました♪
通常盤でよかったんだけど、DVD付きのしかなくて。
それなら・・と思ってらふざが入ってる方にしました。

で、琴似へ。
ダイエーの本屋行ったりダイソー行ったりしてたらなっつが到着して合流。


そしてライブ。
ペニーがギュウギュウだったので、ファクトリーホールとかゼップとかどうかな?
って思いました。
んでねーよみつんが可愛かったww
多分私ね、ああいう所謂麺カット?な髪型が好きなんだよねww
そして咲人がKポップの人みたいなマッシュルームカットだったんだけど。
何かの時、あれ金髪だったら完全にYUKKEだよなーと思いながら見てました。
にーやとるかさんと柩はまぁいつもどおりでしたよ。
んで、今回のツアーでは惰性ブギーやってるって聞いてたんでね。
今か今かと待ってました。
そしてモッシュ!!
いやぁ~楽しかったよ惰性。
今回はアルバムツアーだったんだけど、けっこう聴きこんで行ったし、前作のアルバムの曲もけっこうやってて。
なかなか楽しめました♪

21時くらいに車に戻って。
晩ご飯食べにドンキー行って。
あーだこーだ爆笑してました。
妖怪しりとりの件が神がかってたww
そして勢いで、6月のvistlip函館行きを決めてみましたww
給料出たら、Kraちゃんとvistlipのチケット買います。

んで、なっつに送ってもらって帰宅。
今日一日、フリーダイヤルからの不在着信が10件以上来てていいかげんかけなおしたよね。
引っ越し業者だったけど。
だれかが間違って登録したらしいんだけど、複数の業者に間違った番号(私の番号)が出回ったらしくて。
一個かけなおして削除してもらっても、別の業者からかかってくるってゆう…
私に対する嫌がらせだろ。なんておもった一日でした。



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
ナイトメアのFC限定ライブになっつと行ってきました。
私はFC入ってないんだけど、なっつの一般枠をいただきましてね。

ライブ以外に予定がなかったから、だらだら過ごして。
出発の時も兄に車出してもらい。
くららを忘れて無音の中、琴似のダイエーまで行きまして。
まだなっつ来てないっぽいな~って本屋に行ったら、黒バス一番くじやっとる!!
とりあえず5回ほどひいてきました。
ラバストは当たらなかったけど、キャラマイドゲット☆

で、なっつと合流。
10年に一度の寒波らしいのですが、駐車場からペニーまで地下&早歩きでコート無しで頑張った私らまだ若い!!
なんか今日がツアー初日だったみたいで。
ネタバレは避けますが、ものすごくたくさん笑いました。
明日絶対腹筋痛いわ。ってぐらい笑いました。

17時スタートだったから終わるのも早くてね。
ラーメン食べに信玄行って。
なっつに送ってもらって帰宅。

で、お兄やんのメールが来てて。
春のツアーのタイトルにディスオーダーって入ってるんですけど…!?!?!?!?
これってもしかしてあのディスオーダーなのかなかなかな??
ちょっと詳細はよ!!そして一般発売日はやく教えて休み取るからww

んで、明日もすごい寒いみたいですが、きりさんと遊ぶ予定ですの。
家を出る一瞬でいいから晴れてほしいな。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はナイトメアのライブに行ってきました。

夕方まで普通に仕事して。
火曜日なので、ピアノ教室あるふりして上がりました。
で、目指すは琴似!!
JRで琴似まで行って、歩いてペニー方面へ。
ダイエーでしばらく時間つぶしてからなっつと合流!!

急いで会場へ行って、ちょうど始まるところで到着。
なかなかギュウギュウでしたね。
アルバムツアーなだけあって、アルバムメインでしたね。
その他には、葉っぱふみふみとか、ドンッもあったし。
ちぇりっしゅとか。
バクチルとか。
けっこう楽しかったんですよ!4cmの穴とか!!
ただ、やっぱりスペースが全然なかったのでね。
このセトリでゼップだったら、けっこうやれたと思うよ。
よみつんはまだ黒髪だったけど、未だに見慣れない…
にーやがハットかぶってたり。
鮭鍋イベーがおいしすぎるって話とか、ライブ前にちょっとだけお酒飲んだとかしゃべってましたな。
昨日、メンバー全員で雪まつり見に行ったとか。
なんだかんだで、楽しかったですよ。

楽しいライブの後のご飯は、だいたいかつやですw

明日は休みです。
ピアノ教室があるから練習しないとね。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はライブでしたよ。
8月のメアのライブでしたよ延期になっていた。

朝から普通に働きまして。
ちょっと咳がやばすぎるってことで、昼上がりを利用して、病院に行ってきました。
レントゲンとか撮ってもらった結果、今流行りのマイコプラズマ肺炎とか、喘息とかではなくてですね。
出された薬は、風邪薬と咳止めでした。
一回帰宅してからあーだこーだして出発。


クラップス駐車場でなっつと待ち合わせ。
18時半からライブでした。
なんかさ、メンバーさん昔の衣装着てた??
柩くんの肩にマーフィーくん乗っかってたんだけどwww
あと、にーやは青い?チェックのやつだったし。
つーか、にーや絶対太ったよね!?
顔が丸々としてたよ。
よみつんは珍しく黒髪で、髪型がIKKOさんでしたww
咲人はシースルーでした。
シースルー越しの、領域ハァハァw
入院していたるかさんが復帰ということで、珍しくるかさんもしゃべっておりました。
入院中の出来事なんかを。
初めてメアを見たのもクラップスだったよなぁ~って思いつつ見てました。
てゆうか、自分らの周りのおかっぱ率の高さに噴いたww
流行ってるんですか??
なんだかんだviseはやらなかったけどな。
やってくれると期待してたんだけどな。
セトリは、う~ん…
零れ落ちたりしてたなぁ~
昔の曲だと、その当時見てたライブハウスを思い出すね。
函館とかww
終わったのは20時半くらいで。
ふと足元見たら、柩くんのピックが落ちてて拾いましたww
久しぶりにピックもらいましたね。
柩くんのピックは三個目ですw


で、なっつとご飯食べにドンキーへ。
何を思ったかトークが白熱してしまい、気付いたら日付が変わるっていう…
なっつが黒バス見始めたっていうから、あーだこーだとね。

そんなかんじのライブの日記です。




拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はナイトメアのライブでした。
前回(2月のゼップ)が楽しすぎたんで、なにかと期待してましたね。ええ。
to forは無いだろうケド。
仙台のセトリは見ていたのでね。
なるほどねぇ~なんて。

開演が17時だったのでそれに合わせて出発。
なっつと合流して会場に入りましたら・・・
スッカスカでねww
なんでしょうね、土曜日だけどもGWのせいで来れないって人もいるんでしょうかね?
近年まれに見るスカスカぶりでしたよ。
そんな中、いつもの場所へ。
あ、後ろの方ですよ。
柵取ってる人と柵にもたれる人と後ろの柵によしかかる人・・・
うん。スペースありすぎたww
これ(笑)だったらいい仕事するよ!!
そんなかんじで始まり。


ネタバレは・・・そんなにないとは思うけどどうだろ。
セトリは分からないんだけども、ミミック始まりだったよ。
どっかで見たレポに、新曲から徐々にさかのぼっていくセトリだって書いてあって。
最初の方は最近の曲なので、割とぼーっとみてましたよ。
よみつんは衣装が何故かポンチョww暑そうだったな。
相変らず動きがキレッキレ。
柩が前身ごろが全部ギラギラしてた。
鯖か柩か。
咲人はパンツがうっかりたかのり仕様に見えたんだけど・・・
髪型もたてがみ風にしてなかったから、馬には見えなかったよ。
にーやはノンノンノンだよ。
白いジャケット。
るかさんは黒タンクトップにおかっぱ。
中盤辺りからじょじょに動き始める私となっつww
ドンッが綺麗に決まる曲のタイトルがわからないんだけども。
本編は極東で終了。
アンコールで、華談、ナディア、自傷、ドグマなんかが聴けて楽しかったですよ。
ただ、今日は二人だったので4センチの穴が出来ませんでした(;つД`)
あ、FOOLは3回でした。


そんな楽しいライブだったのよ。
とにかくスペースありすぎで。
咲きまくったし手扇子広げまくったし楽しかったです♪
終わったのが19時半くらいでね。
晩ご飯どうするどこいくーなんてうろうろしてたん。
久しぶりにココスにしよう!としたら晩ご飯時なんでね、ココスもドンキーも混んでいて・・・。
まさか晩ご飯難民になるなんて・・!!
とか言いながら、信玄行ってきました!!
初めて行ったけど、おいしかったーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そうそうライブで、8月のFC限定ツアーが発表されたんだけど。
会場がクラップスなのね!!
しかし一枚までなんだとよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今からFC入って間に合うんなら入るけども!!!
だって、メアのクラップスなんて(笑)の原点だよ!?
ばんぎゃる人生が始まったクラップスでのメアだよ!?
行きたいよー・・・スンスン


そんなライブの日の日記です。
明日は休みなので、多分腕が痛くなると思うのでのんびりしてようと思います。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今年のライブはナイトメアから!
去年もそうでしたね、確か。

まず私は午前中は仕事でした。
11時で上がってからうろうろしてました。
アイフォン君が素っ裸状態だったので、何かしらカバー的なものを探して見ました。
パルコに期間限定で来てるお店にね、monomaniaのアイフォンに貼るシールが売ってるのですよ。
ぶっちゃけそれが欲しくてアイフォンにしたといっても過言じゃないわけでww
購入したら店員のお兄さんが高田純二(字合ってる?)ばりの適当なこと言いながら綺麗に貼ってくれたよ♪
だから今私のアイフォン君はmonomania仕様だよ。
モヒカンくまだよ☆

で、セントラル行ったりドンキホーテ行ったりして。
甥っ子の誕プレと姪っ子の入学祝を用意してました。
入学祝は鉛筆と鉛筆削りにしようかと思うんだけども。
セントラルで、無料で名前入れてくれるみたいだったので、名前入れてもらいました。
後日取りに行きます。

で、なっつと合流。
雪の降る中ゼップへ。
ナイトメアのライブは上手で見る。でおなじみなんですが。
近くに男子のコスさんがいてぉおってなりました。
しかも似てましたww


ライブは、今回のツアーでto forやってるっていうから、いつくるのかとドキドキワクワクしてました。
セトリは他を当たってほしいんだけど。
中盤でto forキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
その時の私となっつのテンションの上がりっぷりがハンパ無かった。
しかもしかも、to for終わりでマズルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
アルバムの曲もほとんどやってたんじゃないだろか。
衣装が、よみつんと柩が七部丈で脚が見えてたなぁ。
咲人がショーパンレギンス
てゆうか、咲人が酷かった!!!
何かの曲で一生懸命ギターを弾いてる咲人だったんだけど、照明の当たり具合でシルエットがたまに「馬」になるってゆう・・・ww
馬の被り物かぶってんのかと思うくらいの馬っぷりで。
他に気付いた人はいないのかしら??
あと、東京傷年のラップのところでマイクもってセンターまで来たからね咲人。
LION HEARTの海んちゅみたいにww
もう今日は全部咲人に持ってかれたかんじですよww
to forとマズル聴けて満足なんだけど、アンコールがあんまり・・・
新曲やってたけどね。
曲紹介でこみ上げるを怒りを・・ってよみつん言ったんだけど、なっつがこみ上げる「イカリング」って聴き間違えてww
吐きそうになってるとかww
楽しかったなぁ~
メアのライブがあんなに楽しいのはホントに久しぶりだったよね。
しかもアルバムツアーなのに。
よみつんはところどころ切れのある動きを取り入れていたり。
るかさんは姫カットと思いきやおかっぱだし。
あ、アンコールで出てきた時に、男女不平等について真面目に語りだしたんだけどよみつん。
案の定話の着地点を見失っていたよww
さすがっす。
あと、柩を病気キャラに仕立て上げようとしてたけどもww
柩からしむけんのような声が出てみたりww
とにかく楽しいライブでした。
全部終わってピックとか投げてる時に、なっつとアンコールに惰性ブギーが聴きたかったとか言ってよそ見してたら、誰か(多分咲人か柩)が投げた水入りのペットボトルが飛んできて私のすぐ横にドシャッて落ちたんだけども。
ちょっとずれてたら私直撃だったし・・・あぶねーあぶねー。
いや本当に危なかったですよ。
ライブ終わるまでステージから目を離すなってことですかね。えぇ。



終わってからはすぐ出てご飯食べに行って。
あーだこーだ笑っていたんだけど。
そろそろキャサリンに会いに行きたいねーって。
春休みごろかねぇ??


そんな楽しい一日でした。




拍手[0回]

 今日はメアのライブの日~♪
ってことで、お休みでした。
起きてからだらだらごろごろして。

15時半くらいかな?出発でした。
今日は現地集合ってことで。
札駅着いたら、なっつが駐車場に着いたみたいで。
歩いて行こうかと思ってたんだけど、地下鉄に乗りました。
久しぶりに地下鉄に乗ったなぁ~

で、なっつと駐車場で合流して。
きりさんがギリになるってゆうからゼップ前で待機。
なかなか来ない・・・。
私はトイレに行きたくて先に入ったんだけど。
17時過ぎて客電消えてやっと来たよもう。
遅刻すんなよって言ったじゃんかよぉ。

で、中に入ったらよみつんの登場は見れました。
上手の後ろの方で見てました。
なんてゆうか、柩君のあの緑はどうしちゃったの!?
似合ってたってゆうか違和感なかったけどww
ギラギラしてたなぁ~袈裟みたいなかんじだったけどw
るかさんがサラッサラのおかっぱで。
他はいつも通りでしたね。
セトリがまぁまぁ良かったよね。うん。
なんたって惰性ブギー!!
楽しかった♪
MCでは、どこでCD買うの!?とか言ってたね。
グルグルなくなったもんねそうだよね。
リトルハーツ札幌店を作りたいとか言ってたねww
それイイね(◎∀◎)b
あとは・・・よみつんがにいやと岩盤浴に行きたかったんだけど、女子用のしかなくて行けなかったと。
はさんだら行けるかな?とか下ネタ言ってたり。
ストⅡのキャラをメンバーに当てはめたりしてた?
よみつんのしゃべりが面白かったね。
一杯引っかけてきた??ってかんじw
アンコール前のMCで柩くんがどんどんオネェになっていく。とかw
酔っ払って咲人につれションをせがむ。とかww
なんだろうね、ライブだとよみつんがちょっとだけ可愛く見えるwww
あはは(◎∀◎)

そんなかんじで、ライブが終わったのは19時半。
それからご飯食べにチロリン行って。
あーだこーだ笑ってました。
いやぁ~楽しかったね!
次はフェスだ!!
ホテルはなっつに頼んだ!!

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]